東小金井駅 その18

2019-03-28 22:08:16 | 日記

三井八郎右衛門邸。三井財閥の総領家の当主が名乗った名前。

恥骨の常盤台写真場の対面。コマネチをする場所で鼠径部。三階建ての一階は地図。大地の代置。血肉を別けてもらった始めの「ち」

西麻布。麻布は間夫「まふ」「まぶ」。遊女は男を手玉にとりますが。間夫は遊女が夢中になる男なのよ。

麻布=林+巾。淋菌(クラミジア)。寂しい・淋しい・さびしいをつのらせる菌なのよ。

油小路邸。湧き出る油・脂・臊。小路の公示で硬磁。

今井町邸。「こんい」+「いちょう」=懇意。銀杏・鴨脚樹・公孫樹。イチョウは「胃の意」。食欲の「意」を掌ります。

掛け合わせの獣を生む前の「そけい」が祖型。素馨は素(ス)の香り。芳。薰。馨。

どう見てもお宝。二階は箱の匣。筺・匵・篚。匡(くに)。溜まった「財」「材」「才」。逃げ道を開いてあげるとオリモノを流します。 

流すのは「才」「歳」「年月」です。金縛りで失った肌の自在性が戻ります。

絹蔵。蚕の糸吐き。男性器も女性器も見える糸。見えない意図を吐き出しますね。

真正面はコチドリ。小千鳥。千鳥足。酔ったように歩く。牛尾魚(コチ)=鯒。故地・故知・故智。「ゆえ」が認知できるようになります。韻はコチコチ。ちんちんの堅さ。硬さ。固さも描ける事象です。

 

 

 


コメントを投稿