新河岸駅 その10

2018-03-06 19:39:18 | 日記

所沢11は宿星。東上線の背骨が思い描く世界観。出入口にハート型のエビ。螧。蛯。蝦。魵。鰕。総じて「おいる」の老いる。こちらが第一回目のハート型。人間像の落ちです。

第二回目のハート型。落ちも似たり寄ったり。始めは口腔地球の「いなり」。言葉なりの世界観にいた人間像。胃袋に落ちました。胃袋から落ちて下っ腹の盲腸ポケットに溜まったのが今の人間像です。胃袋で「砕かれたおりもの」と胃袋から出てきた「おりもの」は似たり寄ったりです。

真ん中は空白の「ま」。かたっぽの出入口には青い恐竜が描かれています。青い恐竜の足元には水色の恐竜が草を食んでいます。親は顎を開けて獲物を追っています。子のためなら親は悪魔や鬼になります。

わたしが今回入って来たのがこちら側。以前にも結んでいます。今回はトーハトの雑木林の「しょくば」からの結びです。胃袋のオリも結びなおし。「きが」の飢餓。飢える。餓える。とある支配者層にとって人間像は腹の虫。寄生虫に見えています。始めの吸血鬼印は赤ちゃん。「きが」で「がき」。餓鬼の餓えた鬼の子なんよ。

共同生活。鯨と云うより鮫。目つきが鋭いのです。背中にたくさん乗る顔が小判鮫。人の願いは際限ないものですが人間像の願望が満足をえると個人個人の願望も形なりを作ります。全てが言えば叶う物ではなく手作りする世界観ですね。

サメは背中から潮を吹きませんが。白い雲から細い糸が胴回りに垂れています。人間像の胴回りに性感帯の潮を吹き。絶頂感の意図が巻いているのよ。

お尻にいる桃色鯨には二人の女の子が跨がっています。女性の逝き。絶頂感です。お尻には蜂の妖精。お尻の針を突き刺しています。今の性交のあり方。回りを羽がついた妖精が飛んでいます。喜んでいます。
二頭の桃色鯨。鼻先の小さな方には旗印の潮吹きが立っています。矢印は大きな共同生活の鮫。乗っかる人々の世界観です。

左上。ピカソのような崩れた桃色顔。目は三角。奇形も新陳代謝しています。わたしが帰せるのは至ってふつう。ふつうの人間像で五体満足です。「おびる」の帯を認知すると一枚の皮膚として張り直せます。




新河岸駅 その9

2018-03-06 17:08:11 | 日記
同じく所沢12の出入口。距離は15・5。苺+go-go。行け行け。海王星の羊水が水をたまわりお腹を大きくする因果です。

赤白のガードレールは排水溝。右から左に道路を横切っていますね。体液の排水。羊水です。

烏が呼んでくれたのはトーハト。お菓子メーカーのトーハトは鳩の九字縛り。鳩=鴿。九字縛り=合わす。字面は乙。札、乳、乱。「おつにょう」の乙尿。乙女のおしっこ。
甘いお菓子に通じて「おかし」。犯し。侵し。冒してきた総体が今の人間像です。掛け合わせの獣。新種の象徴は赤ちゃんです。
所沢12は1998年製作。20年前のわたしは全身金縛り。お金があればもっと楽しいのにと思っていました。その時のトーハトの求人広告は夜勤で1万円近く。憧れのお仕事だったのよ。韻は、虚構自然が用意してくれた「しょくば」の食場。職場。結んで欲しい場所を鴻鵠「こうこく」していたのね。鴻鵠は「おおとり」「大人物」。

武蔵野の雑木林。大きな因果は東上線の腹の虫。臓器の雑木林です。指定番号89の「やく」。

指定番号70。七は骨。70は骨の掛け合わせ。骨身の形成です。卵になる前の骨身の結び目がこちら。向かい合わせの臓器。89+70=159。透すと「いごく」。伊語は君主の言葉。囲碁は石の連鎖。以後は、そのあとあと。「ごく」の獄。縠=𧏚。糸=虫。「ごくつぶし」の悪意も結びなおし。人間像に絡まっている外側と内側と心。見える見えない糸を認知したのよ。

トーハトを抜けると老人ホーム。A地点はトラックが真正面から数珠つなぎ。かなりの頻度で向かってきます。道端も広くはありません。工場の通り道に掛かっています。
宿星と海王星の「こうしん」。向心。行進。妊婦に多い甲状腺亢進症の口唇に通じます。横に押し出される形でたどり着いたのが所沢11の宿なのよ。




新河岸駅 その8

2018-03-06 15:52:23 | 日記

大井橋は県道56号と三ヶ島街道が関越道の真下で枝分かれ。県道56号は所沢市に向かいます。三ヶ島街道は西武新宿線と西武池袋線を越して狭山湖方面に向かいます。ブラジャーのホックは天使の翼。狭山湖は水源地。その合流なので髄液。骨の甤「ずい」。橤。蕊。蘂。心が三つで辛酸。新産は新たな産み。心算。神算。心三で心臓の彡になります。人には見えない人間像の背中穴がこちら。象徴が所沢12の海王星。印は「かぞく」です。

所沢13は毘沙門天の多聞天。耳の渦巻きが始めの渦。卵を形成するときの渦目がウズメ。大井橋とふじみ野市の浄水塔が「すいとう」の水頭。そして所沢12の家族絵になります。

やや圧力のある笑顔の連鎖。

大同小異。わずかな違いもあると認知すると一つの帯になりますね。

「僕はキャンピー」「僕をさ●してごらん」「みつけられたらいいことがあるかも」。が→●に変換してます。1998年製作。すなわち20年前の挑戦状なのよ。

羊水の中の一コマ一コマ。小さなコマが集まり膜を張ります。浄水塔の給水。たまわる。県道56号のゴム。護謨。rubberの恋人たち。連鎖して卵を形成します。

配水池耐震補強工事。体心の大神。配水池は肺水。心配の心肺機能の水やりです。

東上線の背骨が関越道。上下線の両サイドに階段がついています。

万が一の時の避難路です。基本は上から下です。ただし「てんけん」の点検。天譴すると下から上にも行けますね。天が不埒なものをくだす意味です。

非難。避難。非=避。避ける。割ける。裂ける。辟+辶=口の尸「しかばね」の突き刺し。癖に通じて、知らず知らずの行動。背骨の髄液を子に分け与えます。割は「そこなう」。親から子に分け与え。すなわち害を受け継ぎます。
ほんらいは避の非ず。避妊具に頼る必要も無く備わっている物です。受胎の自在性。「さがしてごらん」「さ●してごらん 」壁に刺しても刃が折れるだけです。辟、癖、壁。子宮膣の壁が伝えてくれる壁画。
ウサギは兎。兔。菟のクサリ有りが地球ウサギ。クサリ無しが月ウサギ。性交のあり方は「しょく」。どちらも頭にクの釣り鉤が刺さっています。危。急。免。魚。食われる物のオリを救うと釣り鉤のお役目も軽くなるのさ。人間像に刻まれた家畜印。獣の「じゅう」も救えます。









新河岸駅 その7

2018-03-06 04:56:39 | 日記

所沢13。冥王星で卵。九州竜の妊婦の卵が東京都13の眞子さま。恥丘の神奈川県14は佳子さま。恥骨の東京都13が眞子さま。副甲状腺13と気管支14。喉回りです。

唯一の落書き。毘沙門天は七福神。七は骨。骨身の事。毘沙門天は多聞天。たくさん 聞く耳を持ちます。全殺しは耳かす。たくさんの屍を出しても耳かすなら自分で救えますね。妊婦のお腹の聞く耳。父が母のお腹に耳をあてる。胎児の鼓動を確かめる耳あてとなります。

浄水塔が目印。因果の変わり目。所沢13と所沢12の間に大井橋。この所沢13~所沢19までが骨盤。大腿骨の腰の張です。