南越谷駅

2018-02-10 20:40:53 | 日記
武蔵野線南越谷駅は東武スカイツリー線の新越谷駅の乗り換え駅。TS20の腹腔神経嚢と消化器が新越谷駅のお役目。横隔膜ですね。武蔵野線は臍帯血の運び。もと貨物線で荷物の声にならない声が稲荷。荷は肩で担ぐ意味です。
東上線にとってのお父さんがスカイツリー線(伊勢崎線)。お母さんがアーバンパーク線(野田線)。いつの間にか東上線の父と母が外国名になっています。交差する春日部駅は粕壁。酒粕ですね。伊勢崎線を降っていくと東武日光に届きます。
伊勢崎市は群馬県10。日光市は栃木県09。9番目の土星印で大地母神のサタン。母神なので胴の作りの始めが在ります。足尾銅山がお役目。たくさんの鉱害を出しました。今はトロッコを引いて観光スポットになっています。

栃木県全体が09の土星。九州竜にとっての妊婦のお腹が東京都。宿の埼玉県11。栃木県は膣ですね。ゆえに宇都宮は虚の宮。宇宙の宮。悪因は鬱。鬯は「ちょう」「におい酒」。畐は人を酒壺に見立てた字面。鬯はニオイをつけた酒の器。匕は女性器です。とある支配者層が人間像を「さけ」に見立てています。

東武鉄道の葛生駅は東武会沢線、東武大叶線、日鉄鉱業羽鶴専用鉄道が合流。石灰やセメントやドロマイトを運んでいました。ドロマイトは苦灰石。泥+舞人。泥の子が舞ます。右の貨車は救援車。お名前はワラ1形99号。ワラは藁、笑、嗤。
葛生駅。葛は褐。匕は女性器。人を内包した曷は妊婦を表しています。現在の葛生駅はTI39。産休は産むための休みと、生んだ後の休み。葛生なので生んだ後のお休みを伝えています。藁人形は恨み辛み。笑=嗤。あざ笑う。笑は夭。早死にした総体で笑う。膣口を見ます。膣口もあなたを見ます。夭は妖精、夭逝、妖星。彗星や流れ星を「あやしい」星と呼んでいました。
昔むかし。葛生駅にあった救援車。事故や災害で復旧するための救援車は昭和37年に伊豆急行に譲渡と書いてあります。
伊勢崎線は東上線のお父さん。現在の人間像から見てTI39葛生駅は精巣の産休となります。「夭」を救うとワラの救援車がお役目を発揮。精巣を作り変え。有声の有精で誓いあり。有精卵を産む百の精子精液です。夢声の夢精。無精卵を産む壱の精子精液の使い分けです。

東上線の新型車両を運ぶ地図。遠く兵庫県尼崎市からやってきた新車(アルナエ機)は、東海道線→武蔵野線→東北線・高崎線→東武伊勢崎線は久喜駅で合流。
東上線の新車は熊谷貨物ターミナルで秩父鉄道に合流。寄居駅で東上線に入って来てました。
新車の辰砂は、東上線の足元から入線したのよ。入線、乳腺、入選。秩父鉄道の「ちち」なので父の知です。辰砂は毒。賢者の石と呼ばれています。辰砂=深謝。深く感謝すると足元の「門」が開く因果です。
北海道龍にとって兵庫県神戸は28上行結腸。上皇の結腸で子宮膣を千切った跡形です。尼崎市は女性器の尸。砌の身切りしてきた総体。膣口や子宮口の声なき声も耳を傾けると表してくれます。



武蔵境駅

2018-02-10 16:22:47 | 日記
中央線快速の13番目。武蔵境駅は13冥王星で卵。東京都の印を持つ眞子さまがお役目。象徴が国際基督教大学です。最寄り駅ですね。佳子さまも印を結んでいます。14番目駅の東小金井駅が佳子さまの「いし」。同じく国際基督教大学に転校して今は英国に留学中。

ぴょこんと西武線が何気なく繋がっています。単独の西武線で中央線をあからさまに越えていますね。西武鉄道路線図は東上線の制部心。中央線(甲武鉄道)は大きな臍帯血。すなわち今の人間像の東上線が制部できる臍帯血を現しています。
西武多摩川線。多摩線→是政線→武蔵境線→多摩川線。名前を変更しているのが目立ちますね。是政「これまさ」は「ぜせい」。是正したい総体です。政「まつりごと」「せいじ」の是正で祭政一致。
武蔵境線は境界線。境の竟。「きわまる」字面は「音」+「にんにょう」。音と人の足。JR.中央線快速の「かがみ」として西武多摩川線を移してくれています。
武蔵境駅(同)。東小金井駅14と新小金井駅02。武蔵小金井駅15と多摩駅03。国分寺駅16と白糸台駅04。西国分寺駅17と競艇場前駅05。国立駅18と是政駅06。
竟の字面は競に通じまして。競艇場の競り合いを口腔地球05にあてています。
西国分寺駅は東京駅方面が直角に別れています。最短距離が中央線快速。武蔵野線で東京駅に向かうと大回り。最長距離?になると思います。韻は平方や立方。
大きな臍帯血の「ち」を武蔵野線に別けた形になります。受け取った胎児は膨らみます。西国分寺駅→北朝霞駅 (朝霞台)で東上線乗り換え。東上線13の朝霞台が冥王星で卵。血肉別けですね。武蔵野線と東上線がクロスする場所で私は生まれました。鉄分を頂いたのね。

是政駅06は終点駅。対は国立駅18。18は肝臓のキモです。「くにたち」「こくりつ」。是正して国を立つ。大いなる「ち」の総体の伝えです。
中央線快速16番目。国分寺駅は西武国分寺線。始めは川越鉄道。卑猥な川越市のわたしが国分寺駅のお尻にタッチ。対の多摩川線の白糸台駅04は精子精液の糸。
04は月。月のもの。生理月経も自生できてあたりまえのお話です。トイレに流した血は命の「ち」なんよ。「場」を認知すると。競艇場前駅05の競い合い。地球の場も制部できますね。是正(是政)の因果。三つの政府の「やまと」を認知すると「せいふ」の聖布をまとえます。正負も政府も包めるまといです。
西武国分寺線は東上線の陽印。未来に制部できる過去の繋がりです。射精の飛び出し。大きな臍帯血の中央線快速。掛け合わせの獣を貫く射精心です。

表れは本日の烏頭坂熊野神社。拝殿前のタヌキ。川越市顔のちんちんがこちらです。象徴がタヌキのちんちんでぶらぶら。ブラジャーのブラブラにも掛けています。タヌキが持っているお酒はちんちんから出る喜び水。亜麻酒で天酒。

ハート型の受け皿に石が5つ6つ。尿管結石ではありません。愛を貫く石のごろごろ。国分寺の「くにわけ」も包める愛なんよ。