柳瀬川駅 その12

2017-07-17 10:56:20 | 日記

せせらぎの小径を歩きます。拓けた場所に出ました。国道254号。和光・富士見バイパスの予定地です。80番の立て札は野獣。八重の「やえ」「やじゅう」を意味します。せせらぎの小径とクロスするのがこちらです。

バイパスの起点は和光市松ノ木島交差点。新倉地区です。終点は富士見市下南畑交差点。富士見・川越バイパスは開通済み。和光市駅11は僧帽筋。首肩腰を支える筋肉です。その肋に新道の拓きです。皇を認知しないとただの道路です。認知して頂くと車一台一台がマシン心の機械心になります。機械の良い部分は手順を踏んで行うとそうなります。
11僧帽筋。12甲状腺。13副甲状腺。14気管支。15胃。その陰の液。易の自在性ですね。川越市まで開通済。川越市駅22は腎臓の人造に繋がります。

潺の小径もいったん地下に潜ります。右の肺胸に溜まった野獣心のつなぎ目ですね。

予定地の看板が架かります。この建物は志木市の放置自転車置き場です。放置されてきた自転車の自店の転写。「鏡よ鏡。世界で一番美しいのは」の転写。天赦に通じますが、いま現在も政府や紙幣の嘘で人の命を別けています。気づけませんか?。

放置は法治。法治国家の正当性は誰が担保しているのさ。宝地や豊地や芳地。かぐわしい香りの自在性も切って放置してきました。
終点の富士見市下南畑交差点。国道463号と国道254号の共有区間で717。海の日です。バイパス路の新道(神道)を通すと717+新254=971。「くない」の宮内庁。忍者の苦無(クナイ)。私約は「くるしゅうない」形のくるしく無い。無礼講ではありません。身分の差やお役目の差。差が無いと知るのよ。
腦は体全部を認知できるかも知れません。天皇です。メは鏡を使えば全部を見る事ができます。皇太子です。性器と掌の秋篠宮は触れば体全部を認知します。性器は息子です。自身の息(閾)を移す事ができます。
自転は辞典。字典。次点は最高点の次。または訓点。私約は言葉の川で訓「くん」。稲荷の言葉なり。君の訓示になるのよ


柳瀬川駅 その11

2017-07-17 08:26:03 | 日記

田子山富士塚と新河岸川(柳瀬川合流)の間に「昆虫のすむ池」があります。「愛の泉」とも呼ばれます。昆虫の昆が抜けると虫の無私。無視は見えないもの。無死は自身の命の百を掛ける誓いの事。神器の女性に百の精子を射精します。女性が壱の卵を掛け合わせ。百×壱=新しい百。全身全霊を放出したあなたは腹上死。性交死をします。昇天ですね。精も根も尽き果てる状態で眠るように死にます。その屍は土に帰る死体肉です。虫が鳥が魚が喰おうが痛くも痒くも無いのよ。死んでいるし。

女性は精通して妊婦になります。循環紙幣社会は生まれ出る子の養育云々は気になりません。百の桃太郎を産みました。子は物心がつくと自身のお役目を知ります。思い出すように。お乳を出して子を形成。形声で形勢。すなわち形を調えます。
誓い合った男(父)の面影を乳別け。腰の軽くなった女性は処女に戻ります。いろいろな場所に行って花を咲かせます。神器の神気に満ちるでしょ。

昔の新河岸川の流路。くねくねしています。こちらが今の新河岸川。真っ直ぐに成りました。

陰の気管支。肺胸を示します。体液の循環で退役。お役目のしりぞきで厄を身軽にするのよ。

富士下橋を渡ると対岸の公共下水道汚水管路・西部10号幹線伏越があります。東上線の右の肋(あばら)から周り込んできた西部10号幹線の伏越。樋や水門。10号は天王星の精子精液。乳です。湶(あばら)は尽きる事の無い泉。

せせらぎが呼んでくれます。潺は孨(せん)の尸。子のピラミッド型で屍の声です。形ある形なしの水子の声に耳を傾けるのよ


柳瀬川駅 その10

2017-07-17 05:43:57 | 日記

敷島神社の田子山富士塚に到着。細田学園の真裏。元女子高校の細田は保穧(ほせい)女学校として開校。裁縫女学校でスタート。高等技芸女学校になります。技芸は偽計と義兄。韓国に30年間の修学旅行が認められて賞を頂いたみたいです。義兄(義姉)は日本にとっての兄(豈)と言う立場。偽計は会計、外形、塊茎を装う。塊茎はジャガイモや芋。球根の求婚の思いですね。偽は「にせ」「いつわる」。人偏の為に詐ってきたのよ。逸話「いつわ」は詭、譎、詐。童謡や絵本を聞かせるように。
偽、僞、佯。「いつわる」「よそおう」。胸に秘めた思いの事です。狭いアジア印だと。中国が父。朝鮮半島が母。日本列島が子。よって細田学園が韓国に修学旅行を重ねていたのは花嫁修業なのですが。子の掛け合わせに悪意があるのでオリが溜まってばかりです。その結びなおしです。五輪はオリンピックのいつわ。

名前がまだ無い河童像は新しい産み。水子の総体が河童。陰の乳首の田子山富士塚に射精心の液が宿ります。

いろいろ曲がってきましたが乳首に到着。性感帯ですよと宣言しました。神社の回りを回ったのね。タコ全般に掛けています。いわゆる吸盤。現在は男女共学なので男女ともに乳首の性感帯は通ります。

松尾神社はお酒の神社。真横の石群が意思の通り道を示します。

頂上の神社から見ると右斜め後方にある穴が御胎内道。AとBの二つの経路があります。今までの母乳。新しい射精心の経路です。松尾神社の地下茎を通り甘酒。尼酒。天酒が射精します。

気道。キ道。枝葉の伸び。球根の根の伸ばし。今ある伸びで満足を知ると木々の背比べのオリも軽くなります。個人に帰るのが規制の奇声。祈誓は既に祈って誓ったものでも結びなおしができるのです。

私の足跡が即席を生みます。好きな人とスキンシップの肌の船を旅します。精液の命の壱を射精。飲める喜び水です。壱を出して壱をもらいました。私の言う好きな人とは一生お前を守るとか。世界中の誰より愛を誓うとかではありません。素敵な人と添い寝したりお風呂に入ったり。まんぐり返ししたり。壱×壱=沭「いち」。朮は「おけら」「うけら」。神社でもらうお屠蘇の生薬として朮が使われます。不老長寿を願う総体が医術。間に朮を仕込みます。屠蘇は+蘇生。わざわざをしなくてもあなた自身の体は新陳代謝をしています。お神酒もお屠蘇も自製して別ける事ができるのよ