caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 夫婦でCM撮影 ビハインド動画あり。

2021-05-08 17:57:00 | Rain


 雨、"いやお姉さん…"キム・テヒと広告の撮影中に突き出た現実言い方は。 




キム・テヒ-ピ(チョン・ジフン)夫婦の広告撮影現場メイキング映像が公開され、熱い関心を受けている。 

ボディーフレンドの公式ユーチューブチャンネルには7日'雨Xキム・テヒ夫婦の初演技'というタイトルの映像が掲載された。 

当該映像で金テヒは夫とカメラの前で演技をすることについてちょっと取っている姿を見せた。 一方、雨は余裕をもって"家でするようにして"だとし、現場をリードした。 

特に、2人は撮影をしないときにも手をしっかりつかまっているのかというと、随時にいたずらをした。 金テヒは広告映像をモニターして、撮影監督が"家庭的に出た"と言うと、"ね、本当のけれん的に(出た)"だとし、冗談を言った。 

隣にいた雨は"私が家であんなにしないって?"とし、悔しがった。 それでもキム・テヒが特別な言及をしないから雨は"いやお姉さん、何の話をそうしてるんだ"と現実の言い方を示してゴマ粒の笑いを届けた。 

二人の広告撮影現場を見たネットユーザーからは"お姉さんという言葉に私がどうしてわくわくしますか"、"金テヒが姉だったんだな、世の中で一番きれいなお姉さんですね"、"雨テヒ夫婦コンニャンモーメント報告、口元が降りません"、"そのまま二分、姿が愛ですね"など、熱い反応を見せた。 

ユイェジンのデジタルニュースチームの記者 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN フォーブス インタビ... | トップ | RAIN ソンミからの感謝の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事