caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN JTBC ヒドゥンシンガー6に出演。

2020-08-30 10:40:00 | Rain

元記事です。



 "雨がなぜそこから出ろ"。 'ヒドゥン・シンガー6'雨、もう期待される次の本家歌手[総合]




[OSEN=ヨンフィソン記者]歌手ピが'ヒドゥン・シンガー6'本家歌手に乗り出す。 早くから歴代級対決が繰り広げられるものと期待を集めている。 

28日夜に放送されたJTBC芸能番組JTBC芸能番組'ヒドゥン・シンガー6'ではペク・チヨンが本家歌手として出演した。  

ペク・ジヨンは同日の放送で、シリーズ初里マッチの走者に出た。 シーズン1でペク・チヨンが本家歌手として登場堂々と優勝を獲得した。 彼は、今回も自信を示したが、ファイナルラウンドでの歌まね能力者のうち'100万ビューペク・チヨン'のチョン・ユミに優勝を奪われ、美しい奇跡を作った。  

このうち、放送の末尾には次の本家歌手に雨が登場した。 先立って、'ヒドゥン・シンガー6'レギュラー編成に先立ったスペシャル放送で雨の出演が暗示されていた彼。 雨がいつ登場するか期待を集めた中、ついに本家歌手で出撃することだ。  



予告映像で雨はヒット曲'レイニズム'から逆走行の神話を書いた'度胸'まで歴代級のオープニングステージを飾った。 華やかな照明で覆った中でさびないパフォーマンスの実力で存在感を教えた。  

特に彼は"はっきり言っておくが、断言できるけど、、私の声はとりわけ、従って歌うの大変だ"、自信を見せた。 ついに彼は"脱落すれば家に行くんだ"と"訴訟して"と脅しをおいたりもした。  

さらに、雨は特別な話術と芸能感で'ヒドゥン・シンガー6'MCチョンヒョンムを脅したりもした。 これに"'ヒドゥン・シンガー'次のMCはジョだ"と言うと、会場は爆笑させたのである。 



しかし、本格的な対決では、反戦が暗示された。 ピと長い時間を共にしたジーオーディー(g.o.d)のパク・ジュンヒョンさんをはじめ、ヒドゥン判定団代表であるコメディアンソンウンイなどが驚いて慌ててする表情が相次いで登場した。  

ここに雨は当惑したパク・ジュンヒョンさんなどを見て、"お話もしないようにも"と遺憾を吐露した。 また、"ちょっと,私の脱落であるのか"と問いて、困惑して好奇心を刺激た。  

'ヒドゥン・シンガー6'では、実際に本家歌手たちの脱落が相次いで公開され、ショックを届けている。 初放送でトロット歌手金蓮子(キム・ヨンジャ)を除いてキムウォンジュン、真性に同日放送に出演したペク・チヨンまですべての歌まね能力者に優勝を奪われてしまったわけ。 これに雨が本家歌手連敗の沼を断ち切ることができるか、その帰趨が注目される。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 「遊ぶなら何する?」K... | トップ | RAIN インスタ更新と記事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事