'遊んだら何してる'ユ・ジェソクXの李孝利(イ・ヒョリ)や雨SNS監視→サクスリ表の仕事始めの20兆の論議
こちらが韓国の記事です。
[、スポーツ朝鮮の趙允旋(チョ・ユンソン)記者]MBC'遊んだら何してるの? 'サクスリのユ・ジェソクと李ヒョリがピ(チョン・ジフン)の一挙手一投足を観察するなど、末っ子を向けた無限の愛情攻勢を浴びせる。 雨は2人のメンバーの愛を溢れるほど受けた残りの、チームの脱退まで予告(?)するとして、好奇心を誘発する。
今日(20日)放送されるMBC'遊んだら何してるの? '(演出、金台鎬(キム・テホ)キムユンジプソン)ワンジョンソク)には混声ダンスグループサクスリユドゥレゴン(ユ・ジェソク)、リンダG(イ・ヒョリ)、飛竜(雨)が2次のデビュー曲候補ブラインドの選定に乗り出している姿が描かれる。
雨のブケ飛龍は華麗な照明が包むカリスマあふれるレジェンドソロ男性歌手チョン・ジフンとはまた違った'ビンク米'で視聴者たちの心を奪っている。 視聴者は毎回、ユドゥレゴンとリンダGの無差別攻撃を受けながらも、"はい~つ!"と笑うサクスリ末っ子飛龍にソプソプイ、三竜が、臭みなど多様な愛称をつけてあげている。
同日、放送では飛龍の末っ子の魅力にはまったユドゥレゴンとリンダGの'飛龍を集め'が非常に強力になる。 ユドゥレゴンとリンダGはアップデートされた飛龍の最新ニュースを詳しく知っているのも足りず、SNS活動まで詳細に話していることを明らかにし、末っ子を向けた無限愛情(?)を表わしている。 特に、リンダGはボンケ、李ヒョリが、済州島で飛竜のインスタだけを見ていると明らかにしたとして好奇心を刺激する。
飛龍は自分に向けた2人のメンバーのあふれる愛に身の置き所が知らないと、ついにチームからの脱退を予告(?)したと伝えられて、好奇心を誘発する。
また、ユドゥレゴンとリンダGは飛龍のボンケな雨がアイドルとのコルレボ活動が予定されていることを明らかにすると、時間を逃さず、何月何日に、そんな計画を立てたのかと聞くなど'末っ子死守'に乗り出すとして笑いを誘う。
リンダGは"私たちがリフト長いか"、飛龍の個人活動を警戒したが、個別活動収入を分けと破格提案、自由のないサクスリ表の仕事始めの20兆を論議するとして好奇心を刺激する。
その一方で、サクスリユドゥレゴン、リンダG、飛竜は本格的なタイトル曲の選定に先立って、リーダーを定める。 たとえ練習生だが、年が多くの乳頭と言ってゴンイ有力候補に浮上した中、ヨルチョンケ飛龍が野心的にリーダーの座を狙っているとしてこれらのリーダー選出過程が気になるように作る。
末っ子飛龍にすっかりはまったユドゥレゴンとリンダGの愛情攻勢は、今日(20日)夜6時30分に放送される'遊んだら何してるの? 'を通じて確認できる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます