caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

撮影日記など

2010-02-10 17:12:48 | 日記
 ここのところ、凄い手抜き更新ですが…
仕事の方ですがやっとデザイナーさんに入れるラフにメドがつきましたので、気持ちもちょっと軽くなりました
今度は原稿整理と原稿書きです
これまた長い作業になりそうなので…それと、この原稿を書き終わる頃ある分野がかなり詳しくなっていそうな予感がします

 何日も大変だったお料理の撮影の時の写真をあげますね
お料理の撮影は品数は多いのですが、私は好きですね~
レシピは先に先生からいただいているのですが、名前だけでは想像できないものもあって、実際にお料理になると感激する作品もかなりあります




 カメラマンのTさんとスタイリストのMさんがお仕事しています
お二人ともにお料理関係の仕事が多いのと、何回も一緒にお仕事されているので、とっても仕事しやすそうでした
本当に順調に進んで助かりました

 
 撮影の日の楽しいお昼ごはんです
撮影の終わったお料理をいただく事が多いですが、仕事なので味のチェックは欠かせません
だいたいこれで次の本の内容がわかるでしょうか
まだ詳しい事は内緒ですが、ヘルシーなお料理が並んでいますよ~

 
 「皆さんのお昼これで足りるかしら…」なんて心配してくれているフルタニ先生です
その隣の写真はこの日の撮影の終り頃ですね、でも後片づけと翌日の撮影の準備
…遅くまで本当にお疲れさまです

フルタニ先生のお教室のスタッフの方も6人くらいお手伝いしてくださって、これまたチームワークがいいのであの凄い数の点数こなせたんですよね…皆さんほとんどずっと1日中立って作業していて
…お疲れさまでした

今回200点以上のレシピを考案してくださったフルタニ先生、見習うべきところがたくさんあります

私もまだまだ頑張らなくてはいけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと懐かしい映像が… | トップ | がんばってます~♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事