caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Spring came.

2009-04-06 15:05:29 | 日記
桜が満開です

家の近くの公園でパチリ、庭のお花も満開です

天気が良くて、気持ちいいですね。

やっと花粉症も治まりました。

明日から、子供たちは新学期です。

忙しい日々が始まります


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おいしい朝ごはん。」と「... | トップ | 入学式の日に »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だ~~^^ (micrain 携帯)
2009-04-06 16:36:21
桜が綺麗ですね~
お庭のお花もかわいいですね~
うちもモッコウバラが3部咲きです。
管理をあまりしなくても
季節がちゃんとわかる植物は、
私よりもお利口さんです。
草さえも季節を忘れませんね
今日は、家にこもっています。
携帯を握って寝ています。
ハハハ~~
すごいなあ~携帯は^^
返信する
ちゃんと (happy)
2009-04-06 20:02:52
ちゃんと草花が季節を教えにきてくれますね
私梅より桜より何より今の季節
ぼけの花が大好きです
さぎ草も可憐で好き
手入れはもっぱら主人 観賞専門

お花が次々と蕾をもち開花していく時期って
心もで幸せになれますよね

今日は本当にありがとうございました
ここにきたらなぜか心がす~~と落ち着きました 
幸せを待ちましょう

返信する
再度~^^ (micrain 携帯)
2009-04-06 21:20:14
cacoさん、
花は、季節を忘れない。冷たい雨が降り、雪が降り、そして暖かい雨になり、暖かい風が吹く~~
冷たい雨も雪も必ず春には、暖かい雨を降らせ、心おどる花をあちこちに
咲かせてくれますよ。

顔をあげて~~
まっすぐの目線の先には、きっと………ですよ。
祈ってますよ~~
返信する
花が咲くように (caco)
2009-04-06 22:00:52
micrainさん、お花の季節ですね

場所は違っても、同じように花を見てつながってる気がします

micrainさんは感性豊かな方ですね、きっと。
言葉が詩になってますね

確かに花は、季節を忘れないんですよね。
これから華やかな季節になりますね

あっ、祈っていてくださいね。なんて…。
返信する
咲きたいですね (caco)
2009-04-06 22:26:41
happyさん、こんばんは
きっと広~いお庭に可愛いお花が次々に咲くんでしょうね
ステキですね

春の花は暖かさを待って、待ってやっと咲きましたという生命力を感じますね。
だから可憐で綺麗なんですよね

お忙しそうですが、体調崩しませんように。
幸せを待ちたいです


返信する
春ですね^^ (ミンジ)
2009-04-07 18:09:54
満開の桜は雪の花が咲いたようですね
桜は散るときも綺麗だと思います
子どもの名前に‘桜’の字を入れました
1月生まれですけど

桜が綺麗で視線を上にばかりやってましたが
ふと視線を下ろすと足元の黄色いタンポポが
元気にあちらこちらに咲いているのに気づきました

タンポポを見ていろんなことを思った一日でした

お嬢様の入学おめでとうございます
返信する
こんばんは~(*^_^*) (みり)
2009-04-07 22:29:01
cacoさん~素敵なお部屋ですね

桜がキレイ~
春~夢と希望が膨らむ季節

こちら地方は昨日今日で桜の蕾が膨らんで
これから見頃になりま~す
返信する
桜満開です (caco)
2009-04-07 23:13:21
ミンジさん、こんばんは
お子様の名前に「桜」入れたなんて、すてきですね。
今日中学に入学した娘も今月が誕生日で、出産
した病院を退院した日に桜が満開の並木通りを
車中から見ながら帰宅したので、桜ではなく
「咲」という字を入れました

今日の事はまた後日紹介できたらと思います
が、お天気が良くて、桜の花びらを踏みながら
の入学式はいい想い出になりました

夜はついで(というと怒られますが)にお誕生
日のお祝いもしてしまいました

新学期は少しばたばたしますね。ミンジさんも
お忙しいでしょうね
返信する
みりさん (caco)
2009-04-07 23:17:57
こんばんは。こちらに来ていただいてありがとうございます

桜はまだ蕾なんですね。きっともうすぐ咲き始めますね。

今年は本当に桜がいい時期に綺麗に咲いて、何だか嬉しくなります
一斉に春が来たという感じですね

みりさんのところに桜が咲いたらまた教えてくださいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事