caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

新しい風が~

2010-04-30 01:43:06 | 日記
 久しぶりに家族旅行でGWは南の島に行ってまいります
留守は美人のYちゃんにお願いしましたので…
私とは違う感性で楽しませてくれると思いますので、覗いてみてくださいね~
Yちゃん、ちょっと強引にお願いしてしまいましたがよろしくお願いします

 記事ですね
歌手のピ、"昼は善良だが夜はセクシー女に変身することができる女性欲しい"
デビュー8周年の右のピの率直なトークで場内の笑いいっぱい


SBS ラジオ 時脱出サャャ番組『スタートーキングアバウト』のコーナーに歌手Rain(本名チョンジフン)が ゲストに出演した。
録画 当日 ピはデビュー8周年を迎え、終始一貫して明るい姿での録画に臨んだ。理想のタイプについての質問で、ピは、"最近の理想型が変わってセクシーな女性がいい"と答えた。 "昼は善良な女性でありながら、夜はセクシーな女性に変身する女性"と言われた彼は、"私をリードしている女性に繁殖されてみたい"と言われてサャャを大笑いして を作成するたりもした。
一方、過去にあった 逸話を明らかに スタジオを 衝撃に包またりもした。 自宅 修理をする時期に家に入ってみると、最初に見る見知らぬ女性が座っていたと言って物語の冒頭を取り出し、彼はその女性自身にピの赤ちゃん 妊娠ていると主張して配布する明白な事情を紹介した。知ってみると、その女性は、 精神疾患これらの人々に明らかになり何の乗りで事件がよく 仕上げという点も欠かさずでした。
"過去の逸話を明らかにしながら、世界各国に自分の赤ちゃんを妊娠したと主張している女性が一ミョンシクウンているようだ"とし、偽りの噂にこだわる必要はない、ワールドスターの面貌を見せてくれたピの物語の中に内気で、"私は、純粋な男だよ"と言って 場内を 笑い海を作ったりもした。
この日の録画の方は、来る5月5日午後9時SBS ETV <TVサャャショ>で放送される。
 困った事件もたくさんあったんですね

 今日放映の番組の記事ですね
ピ - サイ『親友ノート3』に出演... 10年の親友のストーリー公開



歌手ピ、サイが10年の親友のストーリーを公開した。
最近カムバックしたピ、サイは30日に放送されるSBS芸能番組『親しいノート3 - 光沢がある ダイニングテーブル』に出演して初めての出会いから今までの友情に初めて公開した。
2001年のパクチニョンの紹介で初めて出会った二人は、当時の第一印象から今までの親交、ヤンヒョンソク、パクチニョン、セブンなどと一緒に、会議のあった裏話などを初めて明らかに人目を引いた。
サイはピの最初の会議についての話をしていたところ、ピに初めて会った日、自分とパクチニョンのダンスバトルが繰り広げられたと述べた。これにMCー簿ック│が、誰がイギョトニャゴ尋ねると、ピは"あの日サイを勝った人はなかった"とし、ダンサーパクチニョンのサイが勝つしかなかった 秘訣を公開して皆を驚かせた。
続いてサイは"自分も自分だが、その時、ピの人も多く、場所もジョプウンデベクトムブルリンウルするのを見て真価を確認した"と付け加えた。
特に、この日のピは今のところ見せてくれた姿とは異なり、子供のころの話や、人生の最終目標などを真剣に伝えて、新たな姿を見せてくれた。
この日、2人と親交があるgodのデニー、ピが育てたアイドルとしてデビューし、有名にエムブラック、イジュンが出演してピの腹を立てる法の3段階、必殺 愛嬌 などのポクロジョンを持っていました。
 歌手Rainが映画の撮影を終えて、1日間2万 カロリーの 食べ物を食べたという事実を打ち明けた。
ピ、映画終えた後、1日2万カロリー食べた
映画『忍者アサシン』の撮影後のエピソードを公開した。
ピは"食べたいものを我慢するのが一番大変だった"とし、映画の撮影が終わった後、管理の食事のほかに、最初に食べた料理を公開した。
あってもピは"映画の撮影が終わって1日に2万カロリー近く食べたことがある"と明かし、当時食べた料理を一つ一つ列挙して皆を驚かしたという裏話だ。
 エムブラック、イジュンが社長ピの実態を暴露した。
雨はSBS『親しいノート3 - 華麗なる食卓』の最近の録画に親しいサイと一緒に出演した。この日の『親友のノート』には、ピが育てたアイドルグループエムブラックイジュンも一緒にした。
映画『忍者アサシン』でピの子役を務めたしたイジュンは、ピと最初に伴う出演し、ずっと緊張している姿を見せた。そうしながらも、イジュンは、ピの風変わりな姿に覆いを取り爆笑を誘った。
イジュンは、ピと一緒に画像を撮っていたピの必殺愛嬌のエピソードに続いて、"ピが腹を立てるときは、次の3つの段階がある"と、手順を追って腹を立てる姿を再燃させピダンファンケした。
 等々…たくさんの記事がありますが、実際に放映されたらもっといろいろな内容が聞けそうですよ~

 『米国タイム誌』の影響力100人、キムヨナ3位 - ピ4位

米国の時事週刊誌タイムが実施した『世界で最も影響力のある100人'のオンライン投票の結果、フィギュアスケート選手キムヨナと歌手のピが並んで3位、4位を記録した。
キムヨナとピは29日に発表された『世界で最も影響力のある100人'のオンライン投票の結果から、それぞれ87万3220票、81万243票を獲得し、3位、4位を占めた。
一方、1位は129万2879票を獲得したイランの政治家マルゴーサイとなった。
キムヨナは2010年バンクーバー冬季五輪フィギュアスケートで金メダルを摘み、世界的に注目を浴び、ピまた、公演や映画の出演など、海外での活動を積極的にアピールして最後まで宣伝した。
タイムは、毎年、世界で最も影響力のある100人を選定してきた。ピは去る2006年'タイム100'に選定され、5年目『世界で最も影響力のある100人の候補者の名前を上げている。

 そんなこんなですが、みなさまも楽しいGWをお過ごしくださいね~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれですが… | トップ | ドキドキ・・・1日目♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (みっちゃん)
2010-04-30 18:38:59
わぁーいcacoさん

いいなぁ沢山楽しんできてね

yちゃんの記事も楽しみにしてま

気をつけてね
返信する
みっちゃん (Yちゃん)
2010-04-30 21:46:49
オンニは無事にお出かけになりましたよ~

楽しい時間を過ごしてほしいですね

みっちゃんあんまりプレッシャーかけないで
ドキドキしちゃってるのよ

たぶんみっちゃんヘルプをお願いすると思います。
よろしくお願いしますね
返信する
Yちゃん (みっちゃん)
2010-04-30 22:21:04

いつでもよかばい

まかせんしゃい

アータにゃーワタシがついとるけん

博多弁でまとめてみました~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事