caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN インスタ更新 楽しみな活動です。

2021-11-17 17:10:00 | Rain
ドラマの撮影、Netflixの新番組と多様な活動をしてくれていて、これからも楽しみです。
インスタも結構頻繁に更新しますね。

 

RAIN、スーツ姿のセルフショットを公開…優れたプロポーション







歌手のRAIN(ピ)がすらりとしたスーツ姿を公開した。

RAINは16日、炎とハートの絵文字とともに、セルフショットを撮っている自身の姿をInstagramに掲載した。

写真にはスタイリングを終え、鏡を見ながらチェックしているRAINの姿が収められている。彼はセンター分けにしたヘアと、オールブラックコーデでおしゃれしている。

優れたプロポーションとハンサムなビジュアルで完璧な写真が完成した。RAINはさらにスリムになった姿でシャープな輪郭を誇った。

RAINの写真に妻のキム・テヒがコメントを残すかも注目されている。RAINは、キム・テヒが掲載したSNSの写真にコメントして話題になった。

RAINはtvNの新ドラマ「ゴースト・ドクター」に出演する。

RAINが最近上げたインスタの写真ですね。

ありがとうクルム。
こちらはクルムのコーヒーサポートのお礼のコメントと写真ですね。






こちらは12月からNetflixで始まる番組の宣伝ですかね。
日本でも観れるようです。
楽しみですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 20日、仁川空港スカイフ... | トップ | RAIN Netflix旅行バラエティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事