caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 10年振りにクーパンの広告撮影

2021-04-05 08:15:00 | Rain

RAINの入隊前の最後の広告の仕事でしたよね。
その広告撮影でキムテヒに会ったんですね。
クーパンはオンライン通販サイト?の会社でしたかね?

 ピ(チョン・ジフン)、金テヒに会ったその広告。 10年ぶりにモデル抜擢される。




ピ(チョン・ジフン)がクーパンの新しいキャンペーンモデルに抜擢された。


歌手兼俳優、そしてアイドルグループサイポ制作まで多方面で活躍しているピ(チョン・ジフン)がクーパンのモデルに抜擢された。 

雨はこれに先立ち、2011年クーパンのモデルに抜擢された経緯がある。 これに10年ぶりに再びクーパンの顔に戻ってきた。 10年ぶりに同一企業モデルジェバルタクという異例な知らせで相変わらずの全盛期を立証した雨は、今回の広告でも10年前と変わらない彼だけの魅力を披露する。

大韓民国を代表するソロ歌手兼俳優、そして多様な分野のトレンドを率いるアーティスト雨は徹底した自己管理で完成した健康美と特有のウィットのある姿でクーパンのほかにも様々な分野の広告モデルとして活動中だ。 

一方、雨はこの3日に発売したミニアルバムのタイトル曲'WHY DON'T WE(feat.チョン)'舞台を通じて圧倒的な実力とダイナミックなパフォーマンスでレベルが他の舞台を披露しており、最近ではドラマ'ゴースト・ドクター'出演確定ニュースを伝え、約2年ぶりにドラマ復帰を知らせた。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN SNS更新。 | トップ | RAIN チェジュ島に出没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事