caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 帰って来ます、おじさん 第2話

2016-02-27 00:12:35 | Rain
第2話、日本語字幕ついていませんがここで観れます。

http://www.dailymotion.com/video/k3z1aj5N9H0zn0fIfS7





































































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN オ・ヨンソと裸の出会い | トップ | RAIN 25日、オ・ヨンソと一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ面白い! (NATU)
2016-02-27 08:53:34
caco さーん アンニョン
ドラマ2話面白かったですねー
2話だけでもめちゃ楽しめるー
レイン面白すぎるー
これからが楽しみー
飛行機のもう一人のレインとのからみがよくわかりませんけどー
レインの出番が増えて嬉しい。
ライブも良かったー
レインすごくがんばってますね
応援しますー
アンニョンー
返信する
NATUさん (caco)
2016-02-28 02:46:36
NATUさん、ごんばんは

本当にドラマ面白いですね。
テンポも良いですね。
日本の観ましたから、展開はわかっているので、どんな肉付けしてあるのか楽しみです。
2話は何回か観てしまいました。

2話の一緒にライブ中継も凄く良かったです。
頑張っていますね。
身体に気をつけて仕事して欲しいですね。
応援しましょうね(^ ^)
返信する

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事