雨の感覚的なジュエリー重ね着スタイリング
フランスのモダンジュエリーブランドフレッドガレリアブティックのリニューアルオープニングを記念するイベントで、9月3日、歌手兼俳優として活動している雨参加して席を輝かせた。
イベントに参加した歌手兼俳優雨はフレッドが10月中旬に新たにお目見えするメンズライン「ステンウインチ(Force 10 Winch)」と一緒に男性ながらも大胆なジュエリースタイリングを披露した。雨着用した製品は、ステンウインチネックレスとステンウインチリング、ステンブレスレットに、雨の特有の男性らしい魅力にスタイリッシュさを加えた。イエローゴールドとスチールケーブルの大胆な出会いで完成された大胆な非対称ネックレスとウインチリング3ロウと1ロー、ホワイトゴールド素材1ローリングを素敵に演出しており、イエローゴールド素材のステンブレスレットラージモデルの2つを、感覚的に階層化した。
今回のイベントでは雨が着用して関心を集めた「ステンウィンチ」コレクションは、ステンの発売55周年を記念して新たにお目見えするメンズジュエリーラインで、ステンの象徴的なケーブルからインスピレーションを受けて製作された。帆を調整するときに使用されているヨットの部品の名前を取って命名したステンウインチはステンコレクションと同様に、海に向かって熱心と自由奔放なエネルギーを含んでいる。フレッドのシグネチャのいずれかであるイエローゴールドとスチールのツートンカラーと二つの素材の大胆な組み合わせを特徴とする「ステンウインチ」コレクションはネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを含めて計18種類の製品で構成されており、ステンが持っスポーツ的価値とパワフルな個性を現代的男性的に解放した。
今回のイベントでは雨が着用して関心を集めた「ステンウィンチ」コレクションは、ステンの発売55周年を記念して新たにお目見えするメンズジュエリーラインで、ステンの象徴的なケーブルからインスピレーションを受けて製作された。帆を調整するときに使用されているヨットの部品の名前を取って命名したステンウインチはステンコレクションと同様に、海に向かって熱心と自由奔放なエネルギーを含んでいる。フレッドのシグネチャのいずれかであるイエローゴールドとスチールのツートンカラーと二つの素材の大胆な組み合わせを特徴とする「ステンウインチ」コレクションはネックレス、ブレスレット、リング、イヤリングを含めて計18種類の製品で構成されており、ステンが持っスポーツ的価値とパワフルな個性を現代的男性的に解放した。
ガレリア名品館EAST 2階に位置するフレッドガレリアブティックは外観とインテリアにも明確なブランドアイデンティティを見つけることができる。フレッドの象徴的な一コレクションは、ステン(Force 10)のケーブルを連想させる月のデコレーションとピンクゴールドアーチ、海岸の砂に似た色のフローリングは、南フランスの代表的なリゾート地であるリビエラ(Riviera)ビーチでの旅行を浮かび上がらせて、これは創始者フレッドサムエルが愛した人生の喜びをそのまま反映している。
フレッドガレリアブティックでは、海と冒険的な気分を含んでいる「ステン(Force 10)」のコレクションと無限の幸運を象徴する「シャンスインフィニ(Chance Infinie)」コレクションは、愛の賛美と献辞を盛り込んだ「ハートのハート」モチーフに大きな愛を受けている「プリティ・ウーマン(Pretty Woman)」コレクションをはじめとする多彩なコレクションを披露することで、メゾンフレッドが固守してきたモダンな美しさと生活の歓喜への情熱を継続しようとする。
フレッドは、新たにリニューアルしたガレリアブティックを通じて先進未来にいくとともに創立以来培ってきたブランドのヘリテージを継続する予定だ。モダンジュエリークリエイターフレッドはルイヴィトンモエヘネシー(LVMH)グループの一員としてガレリア名品館EAST 2F、ガレリア光教点1F、現代百貨店狎鴎亭本店2F、現代デパート貿易センター店2F、新世界百貨店江南店3F、新世界百貨店大邱(テグ)5F、新世界百貨店センタムシティ店1F、新世界百貨店大田アート&サイエンス点1F、ロッテアベニューエル本店2F、ロッテアベニューエルワールドタワー店2Fフレッド店やロッテ東灘店1Fポップアップストアで会うことができる。
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