caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 40歳のお誕生日おめでとうございます。

2022-06-25 13:37:00 | Rain


 RAIN お誕生日おめでとうございます。
今日はRAINの40歳のお誕生日ですね。
土曜日なので、御家族の皆さまと一緒に幸せにお祝いするでしょうね。
40歳になったなんて信じられませんが、これからも変わらずに応援していきたいと思っています。
またカッコ良いパフォーマンスと歌が見たいですね。





お誕生日企画から贈った、お祝いの花カゴも事務所に届きました。
お誕生日企画の詳細はこちらをご覧下さいね。

今年の春に私が入院したので、例年と同じようにできるか心配でしたが、tomiさんや参加いただいた皆さんに励まされて無事にプレゼントを送れました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 17日に 青瓦台でコンサ... | トップ | RAIN お誕生日プレゼントの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事