caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 帰って来て、おじさん 4話 レビュー

2016-03-04 06:50:40 | Rain




['帰ってきますおじさん'4回]

店長のチョン・ジフン、自分の死に疑問を提起。
崔元永(チェ・ウォンヨン)と本格対立(水木ドラマ総合レビュー)



'帰ってきますおじさん'のチョン・ジフンが百貨店店長のふりをしながら自分の死を暴いた。

3日午後、SBS水木ドラマ'帰ってきますおじさん(演出シンユンソプl脚本ノヒェヨン)'(以下'ドルジョシ')4回が電波に乗った。

'ドルジョシ'4回でイヘジュン(チョン・ジフン分)はハンナ(イレ分)を押すチャジェグク(崔元永(チェ・ウォンヨン)分)を発見し、憤りの冷たい目つきでにらみつけた。

イヘジュンは倒れたハンナに"大丈夫かな。 よかったら起きて"と激励した。

イヘジュンはハンナを別々に呼んで、情況を聞いた。 ハンナは"父がケチなが、悪いことはできません。

いくら大変けど私を置いて死ぬはずがないです"と話した。

イヘジュンはハンナが持っていたネックレスを獲得した。

一歩遅れてのシン・ダヘ(イ・ミンジョン分)はキ-ム·ハナを発見して放ち、魂を出した。

ハンナは涙を流し、すまないとし、これにのシン・ダヘはキ-ム·ハナを集めてず、ともに涙を流した。





ソンイヨン(イハヌィ分)はナソクチョル(オデフヮン方)に"その人間と同じ仲間のこと知って"と話した。

ナソクチョルは"ような財布から金受け取っている立場に礼儀は守ろう。

盛りを過ぎた退職、俳優にこれだけの契約金使える人誰がいるだろうか。 投資者の方が気持ちがおだやかでて"と話した。

ナソクチョルはハンキタク(金秀路分)と一緒に写った写真を差し出して"死んだ人が生きた人間の足を引っ張ってね"と言って彼女を刺激した。

ハンホンナンはソンイヨンの家に入ってきたが、ナソクチョルを発見した。

ハンホンナンは"ナソクチョル社長。コーヒーを飲みますか?"と本心を欺き、彼らの会話を盗み聞きした。

ナソクチョルが行った後、マツタケ研はお酒を飲み、ハンホンナンは"メンタルがあまり弱くてどこに使うか"と引き止められた。 マツタケ研は"私どうように見えるか? かなり壊れたのか?"と聞き、ハンホンナンは"見られないほどではないよ"と慰めた。


しかし、マツタケ研は"私たちもうもう見ないでください"と"私ハンキタク忘れたい。最初からなかった人のように"と話した。

これを聞いたハンホンナンは"ナソクチョルが何と言ったが、"と怒り、マツタケ研は病気を投げ、彼女を拒否した。


イヘジュンは本当にイヘジュンを演技しながら会長に会った。

イヘジュンは"会長様お会いできて光栄です"とし、90度で挨拶した。

さらに、彼はチャジェグクを見ながら"社長さっきは申し訳ありませんでした"とし、礼儀正しく行動して彼を困惑させた。

家から出たチャジェグクは"演技をしないで。 なぜ?お父さんが君を息子と認定しそうだよね 絶対ない。

夢なんかやめておいて。今でもアメリカに帰ったら、手にしてあげる。 どうせ廃業する百貨店だ"と警告した。





ハンキタク(金秀路分)はソンイヨンに拒絶されながら、あの世でまた行くか悩んだ。

ハンホンナン(オ・ヨンソ分)はマヤ(ラミラン方)に電話をかけ、。

マヤは"帰還をする気ですか。"と尋ねた。

ハンホンナンは過去の場所を訪れ、思い出にふけった。

ナソクチョルに奪われた店で映画を見ていたハンホンナンは急に入って来たナソクチョルを発見してたんすに隠れた。

ナソクチョルは"私が今日大きな契約を成功させた。 ハンキタク見ているのか。

あなたは私に死んでもいけないんだ。

君は死んだろう"と喜びを語った。

さらに、急に明かりが消え、ナソクチョルは携帯電話で周りを見回った。

ナソクチョルは携帯電話照明を回し読みする土地を這っているハンホンナンを幽霊と勘違いして気絶した。

店から出ると、疑問の手が彼女を奪い、これはチェ・スンジェ(イテフヮン分)だった。 チェ・スンジェは"死にたい気がおかしくなった?"と彼を責めた。

自分を追ってきたチェ・スンジェにハンホンナンは"私を女として見ないで。
兄と見て"と話した。

チェ・スンジェはハンホンナンを集めてハンキタクの酸素を訪れた。

チェ・スンジェは"でしゃばらないよ。 君まで危険になれば、お兄さんに合わせる顔がない"と話した。

ハンホンナンは"あの日のことは事故だった。君でも無事で幸いだよ"と慰めた。

ソンイヨンが自分を忘れようとするということを知ったハンホンナンは酒に酔ってイヘジュンの家で寝た。

翌日ハンホンナンヌンイヘジュンを訪れて明るく挨拶した。

この姿を見た馬上式はチャジェグクにイヘジュンが女性をかけと報告した。

馬上式は"出勤を延ばした理由がその女みたいです"と話した。

イヘジュンはハンホン蘭とともに百貨店でショッピングを楽しんだ。
イヘジュンはのシン・ダヘの売り場に訪れ、"この友達がファッション眼目がでたらめだったから推薦してください"とお願いした。 シン・ダヘを発見したハンホンナンは"バイ・マヌル様ちゃん。躍起になって帰ってきた理由があるんだ。

完全清純"とイヘジュンにシン・ダヘを称賛した。 ハンホンナンは服を着替えて服が不便なのか"ストッキングを履かないといけないの?何度もアナルに挟まって"と言ってみんなを慌てさせた。


まもなく会議に参加したイヘジュンは"遺書もないのになぜ自殺と断定しましたか。"と自らの死に疑問を提示した。

イヘジュンは、金ヨンス(キムイングォン分)が自殺がないだろうと言う人々の証言映像を集めて再生した。

ハンホンナンは現場を訪れ、割れたCCTVを発見して'悪臭が四方に漂っています'と話した。





イヘジュンは"自殺する人がいるなら、目撃しても残る時間だ"と述べ、役員たちは"死ぬつもりがないなら、そこにどうして上がりました"と疑問を提起した。

チャジェグクは"それで自殺というのですか。
ないというんですか"と尋ねた。

イヘジュンは"どんな人がいます。

忙しくてごはんも食べずに接待のために毎日お酒を飲みます。

これは自殺ですのではないですか。

持病が15種類があるが、毎日過労してお酒を飲みます。
体は警告をするのに一生懸命走ります。 これは自殺だからじゃないですか"と話した。

'ドルジョシ'4回の末尾にイヘジュンは"人生の半分以上をここに捧げています。 一緒に働いた皆が証人です。

会社の責任がないと言えますか 正当な補償をしてくれなければなりません"と主張した。

しかし、チャジェグクは"会社に責任があると言ったが、あそこにいるのシン・ダヘ氏は夫を殺した会社に通っているのですか?
常識的に疑問があるとすれば、この会社に通うことができるでしょう"と応酬した。

一方、'帰ってきますおじさん'は死から少しでもまた戻るという前提の下でヨクソン体験をするようになる2人の男女の姿を描いたドラマ。 毎週水、木曜日10時放送。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 帰って来て、おじさん ... | トップ | RAIN 帰って来た、おじさん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事