caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

いよいよ日本公開~

2010-02-25 23:57:51 | 日記
 「ニンジャ★アサシン」3月6日(土)から新宿ミラノ3で公開です。
スケジュールはまだ未定です。
この映画館には何度も行った事がありますが、いつもスケジュールが決まるのはぎりぎりですね。
ソジソプ、カンジファンは映画公開時に舞台挨拶に来た劇場なのに…
今回はないですね~

 前売り券はないですが、「東急TOPカード」をチケット購入時窓口で提示すると1枚300円割引になります
(でも本人カードのみです…)
ちょっと嬉しい特典ですから、お持ちの方は忘れないようにしましょうね…



 劇場は韓国映画をよく上映してる所ですが…
もっと多くの映画館で公開して、たくさんの方に観てもらいたいですね


 Nikon NEW CFの映像と嬉しいお知らせですね
 記事です 
 ワールドスターのピが直接撮影した写真や、ファン達が撮影した写真展が3月12日から21日まで開催される。
光学機器専門企業Nikonイメージングコリアは、ワールドスターのピがモデルとして出演したDSLRカメラD5000のTV CM本編を空中波及びケーブル放送を通じて22日から公開する。
またD5000のTVCM本編を通じて、ピの写真展開催が知らされた。
ピは1月にNikonイメージングコリアと再契約し、D5000のTV CMの撮影を終え、2月1日にはD5000 TV CMの予告編を公開していた。
D5000 TV CM予告編は、ピがD5000を通じてファン達と会う過程を表現したが、本編は、このような姿がピが写真展を準備する過程だったという事実を含んでいる。
今回のD500 TV CM本編では、ピがソウルの街路樹の道や、COEX等はもちろん、日本のコンサート現場で直接D5000でファン達の姿を撮影する過程を軽快なBGMと共に映像で表現している。
CMを通じて公開されたピの写真展は3月12日から21日まで新沙洞並木路にあるカフェで開かれる予定だ。
写真展にはピがD5000で直接撮影した写真と、ファン達がピを撮影した写真が展示される。
一方、NikonイメージングコリアはD5000 TV CM本編公開と共に、D5000マイクロサイトを公開した。
このサイトではピが出演したCM映像、メイキング映像、ピがカメラマンとして写真展を準備する過程のすったもんだを収めた3篇のエピソードを見ることが出来る。
この写真展は無料で行なわれ、誰でも見ることが出来るという。
 カルロスキル(カルロス通り)のカフェ…この時期ソウルに行かれる方は是非観てきてくださいね~



[Rain CF] 22-02-2010 Rain Bi Nikon NEW CF

 こちらRain Nikon D5000で別バージョンも見れます

 今日のおまけ
MBLAQ君たちの歌、MVはないですがとってもいいですよ~
100224 [AUDIO ENG] MBLAQ Feat C-Luv - If You Come Into My Heart


 仕事の方ですが、来週いよいよ入稿となります。印刷所に全て入れるんですね…
まだまだ作業はたくさん残っていますので、がんばらなくてはです…

アルプスの写真集とカレンダー商品追加されました。
カレンダー&スケジュール帳のセットは大阪コンサで購入済みなので…今回は残念ですが…スケジュール帳、いろいろ書き込んで使っていますよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついフラフラと… | トップ | このつながりは?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MB良いですね~ (nobu)
2010-02-26 11:05:33
cacoさん更新ありがとうございます

ニンジャアサシンは限られた映画館での上映なんでなんだか寂しいですね~~
私はDVDでしか観れないかも・・・

あ~~ん 大きなスクリーンで観たぁ~~い よ
cacoさん観てきてね 感想を・・・

COSMOMENのジフニが素敵だったんで注文しちゃいました~~ 
ちょっと楽しみが出来たかも・・・

まだまだcacoさん仕事が忙しいのね~~
体に気をつけて~~ね 



返信する
nobuさんへ (caco)
2010-02-26 12:20:58
nobuさん、こんにちは~

アサシンは本当に全国で上映してほしいですよね
やっとという感じですが、観に行ってきますね

COSMOMENのジフニ…ドキドキしますね
たぶんNikonとそんなに時期は変わらないと思いますが…
いろんな雰囲気を持っているので…そこが魅力でしょうか

MB君たちの声も最近よくわかるようになってきて、歌…いいですね

そうなんです、まだバタバタしています
来週だいだい一時は終わるはずなんですが
とにかくがんばりますね~

nobuさんも体調気をつけてくださいね
スケジュール帳いろいろ書き込んで愛用してますよ~
返信する
フィギュア (nobu)
2010-02-26 15:51:47
またまた 登場です

フィギュア銀メダル凄いよね~~

興奮と感動でテレビに向かって黄色の歓声を・・・ って 一人なんだけど(笑)
ハイレベルの演技に感動でした 
練習 練習の四年間があの涙だったかなぁ~~

まだまだ若いからまた挑戦して欲しいね
返信する
nobuさ~ん (caco)
2010-02-26 18:40:59
nobuさ~ん、こんばんは

観てしまいました…真央ちゃんとヨナちゃん他

凄いですよね~全世界が注目だったと思います
あの緊張感の中の演技って…

nobuさんも一人で興奮だったんですね
確かにTVに向かって言いたくなっちゃいますよね

本当にまだまだ若いので、これからも前向きにがんばってって思います~
返信する
おひさしぶりです~ (ミンジ)
2010-02-26 23:35:07
こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃって・・
寒かった2月は巣篭もり状態で
あたたかくなってきたのでモゾモゾ動き出しました

きょう原宿に行ったのでSKIN FOOD覗いてきましたよ
他にお客さんがいなかったんですが迷わず入店
後から次々に「かわいい~」と言って入って来た若い子達で
小さなお店はすぐにいっぱいになりました
いつもは韓国で購入してるというお姉さまもいらっしゃいましたよ
商品の陳列の仕方がNATURE REPUBLICと似てるなぁと思って
ちょっと韓国の雰囲気を感じてきました
アイシャドーをひとつ買いました

フィギアスケートは真央ちゃんのインタビューにもらい泣きでした
悔しい気持ちもあると思うけど
「おめでとうありがとう」って言いたいです
電車のなかでは携帯電話を横にして見てる人がたくさんでした
日本中が応援してたと思います
またがんばってもらいたいです

あ~ジフニの動きも追いかけないと
返信する
ミンジさん (caco)
2010-02-27 00:23:38
ミンジさん、こんばんは~

落ち着きましたか~最近急に春めいてきましたね

今日はやはり観てしまいました…フィギュアスケート…観ている時たけでかなり緊張しますし…
真央ちゃんの涙…もらい泣きしちゃいましたね
本当にまたがんばってほしいですね

SKIN FOODはちょっと若い子向けですよね
娘が見ている雑誌に広告出ているから
でもパッケージとか可愛いですよね
NATURE REPUBLICも日本に店舗ができたらいいですね…まだ無いですよね

ジフニは春以降動くでしょうね~
また翻弄される予感が…

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事