ナチュラルヘルスケア、超越紅参広告モデルにピ抜擢... 「紅参熱風続いていく "
ナチュラルヘルスケアの健康機能食品ブランド「超越紅参」が歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)と専属モデル契約を締結したと24日明らかにした。
超越紅参は、今回の雨とのモデル契約を起点にブランドの地位をさらに強固固めるものと思われる。
雨は、現在の広告と放送、音源チャートまでの分野を選ばない活発な活動で全年齢層の愛を一身に受けている。最近MBC「遊ぶ何してるの?」を使用して示している快適さと愉快は、歌手と俳優としての完璧な姿とはまた違った魅力に注目されて熱い反応を得ている。
超越紅参はソウル大学発酵サンヤンサム特許技術と高濃縮Compound-K(コンパウンドケイ)の製造技術が融合された発酵紅参製品であり、一般的な紅参に比べて栄養吸収率が15.5倍以上高い。
6年根紅参濃縮液・発酵紅参濃縮液、ソウル大学発酵サンヤンサムエキスなどの純粋な原材料だけで作られた原材料に加えて、いくつかの部材でも混合しない、老若男女、安心して摂取することができる。紅参の苦味に拒否感を感じる幼児と若者、一日一包簡単にいつでもどこでも摂取したい会社員、コロナ19に免疫力を高めたいすべての人々が摂取することができる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます