caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN ワクチン接種、完了。

2021-06-13 22:17:00 | Rain


RAINは10日にコロナのワクチン接種を受けたようです。


 インスタにも写真をあげまたね。











こちらは記事になっていますね。

https://n.news.naver.com/entertain/article/003/0010545763

 "チョン・ジフンさんはコロナ19ワクチン接種を受けました"


【ソウル=ニューシース]'歌手ピ'。 2021.06.10. (写真=雨インスタグラム)photo@newsis.com*再販売及びDB禁止 【ソウル=ニューシース]チョンジェギョンのインターン記者=俳優兼歌手ビ(本名チョン・ジフン)はコロナ・ワクチン接種を完了した。 

雨は10日、自分のインスタグラムに"#完了#ありがとうございます#韓国の医療陣janssen"という書き込みと一緒に写真を掲載した。 

写真には雨が疾病管理庁から受け取ったアルリムトクメッセージが見える。 "チョン・ジフンさんはコロナ19ワクチン1次接種を受けました"と書かれている。 ネットユーザーたちは"水たくさん飲みます"、"お兄さんも健康に注意してください。"、"ワクチン接種早くもらってよかったです"などのレスをつけた。 

1998年にデビューした雨は2017年、俳優キム・テヒと結婚した。 膝下に2人の娘を置いている。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 20日、K pop スーパー... | トップ | RAIN season B season EP39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事