caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RANA SGC応援企画、鍵部屋案内とインスタ更新

2017-06-22 06:38:20 | Rain


SGC横浜も来週になりました。
応援企画の鍵部屋に今回のイメージなどあげてありますので、覗いてみて下さいね。


☆応援企画のパスワード付きのHPです。
http://rainangeltomi.blog.fc2.com/

パスワード⇒ tomiさんからのメールに書いてあります。

よろしくお願いします。


19日、お誕生日の近いジフニは何か思う事があったんでしょうね。
19歳の時の写真をインスタにあげました。








norinoriさんの訳より
訳:#19歳
#世の中が辛かった時
#ダンスが全部だった時
#トラの目つき
#テーフン企画
#最初の歌手
#ダンサー
#俺もアイドル
#デビュー前
#昔インスタ
#諦めるなと
#できると
#お前ならやれると
#毒気
#充満
#情熱
#戻れたら
#慰めて
#やる...



昨年6月北京、韓国洋服ブランドのランチングショーの時の写真をリツイートしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 愛犬サランとの事 | トップ | RAIN SGC不参加になりまして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事