caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN SNS頻繁に更新

2017-05-10 08:27:54 | Rain


この所RAINはSNSを頻繁に更新しています。
私がblogにあげるのが遅くなっていますが、振り返りなど含めて少しあげますね。









多分名古屋ファンミの頃から、私のblogには上げてないですね。


#nagoya#itsraining#rain-oppa
名古屋のホテルからだと思います。





#nagoya#seeyoutomorrow









#nagoya#공연전#먹고살아야하니 ㅠ #thanksmyfans
公演に入る前は#食べていかなければならないからㅠ
名古屋差し入れ





#osaka#icantwait





#osaka#thanks
.
.
.
.
.이제 배고파 ㅠ.
お腹空いた

大阪ですね。




帰国してから上げた写真





#고수봉#비#걷기#퓨쳐링#라면#홍시#용덕#경렬
#コスボン#ピ#歩き#ピュチョリン#ラーメン#ホンシ#ヨンドク#キョンリョル

東京に来てから上げましたが、大阪オレンジストリート




#tokyo#fanmeeting
東京の差し入れですね。







#용덕#DQ#매일#잠#24시간이모자라
#ヨンドク#DQ#毎日#眠り#24時間が足りなくて







Thanks my fans & Tokyo



白、黒



ワンコの写真 ネットから持ってきたみたです



渋谷のお寿司屋さん



サイのカムバック応援



ワインのティスティング?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 韓国大統領の投票に | トップ | RAIN JAPAN ファンミお花企画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余韻 (HARU)
2017-05-11 08:31:02
ファンミ終わっちゃいましたね〰
また楽しくレインに会いたいですね〰
いろいろアップありがとうございます🙋🙌⤴
HARUさん (caco)
2017-05-12 10:36:17
HARUさん、お疲れさまです(^^)

RAIN、最近SNS頻繁に上げますね(^o^)

様子がわかって良いですが、コメント無いのは⁇?の写真もありますね(^^;
きっと何か伝えたいでしょうが、コメ入れて欲しいですね(^^)

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事