caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 家では「バナナチャチャ」も一般に踊る

2020-07-26 07:31:00 | Rain

  雨"妻キム・テヒ'サクスリ'活動好き。家でダンスも" 




飛龍(歌手ピ・チョン・ジフン)が'サクスリ'活動に対する妻のキム・テヒの反応を伝えた。 

25日、MBC'遊んだら何してる'ユーチューブチャンネルでは'サクスリ来たタクト・ライブのファンミーティング'が生中継された。 

同日、ファンミーティングで一視聴者はサクスリ活動に対する配偶者たちの反応を聞いた。 

飛龍(ピ)は妻俳優キム・テヒについて"とても好きでいる"、"他は知らなくても私の性格そのまま外に出てやっていて'いよいよ決まったのが見えているね'した"と話した。 

さらに、"家で家族たちがダンスを踊ったり音楽をよく聞く。 家で'バナナチャチャ'も一緒に踊る"、"私は家で素敵なパパ"と明らかにした。 

リンダG(イ・ヒョリ)は'またここ海辺'を作曲した夫イ・サンスンについて"どんなに書き込みを探してみか夜明けにずっと火がついている"、"1位候補に上がっただけでないか。 こんなことが起こるとは知らなかったと言ったよ"と伝えた。 

ユドゥレゴン(ユ・ジェソク)は"ナギョンウン氏がこの歌を聞くかは分からない。 隠れて聞いたようだ"、"私は私の歌を聞いても恥ずかしくて引く。 家族たち、私の放送を一緒に見るのが恥ずかしい"と明らかにした。 

サクスリは同日午後放送される'ショー! 音楽の中心'で'夏の中で'とデビュー曲'またここ海辺'の
舞台を初めて披露し、正式デビューする。 同日午後6時サクスリのまた他の曲'その夏を見せてくれて'音源が公開される。 


 「バナナチャチャ」可愛いです。
家族で踊っているんですね。
날개 달린 상상, 쥬니버
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN SSAK3 デビュー曲 mv公開 | トップ | RAIN 25日 MBC音楽中心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事