caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 17歳の時の写真インスタに上げる

2018-09-05 08:43:16 | Rain


4日に17歳の時の写真を上げましたが、記事にもなっていました。


訳:#wheniwas17yearsold#17歳#ただ可愛い#赤ん坊#目がない時#自分が最高だと#現実は#ガキンチョ#タルドンネのガキ...#大っきくなったな




"貧民街チビちゃん、大きくなった"…雨、20年前の写真公開




[マイデイリー=パクユンジン記者]歌手ピが幼時の写真を公開した。

雨は5日、自分のインスタグラムに"17歳、ただ可愛がって、赤ちゃん、目がないとき、私が最高だと、現実は、チビ、貧民街チビちゃん、大きくなった"とハッシュタグをつけて写真一枚を公開した。

明るく笑っている写真の中雨。彼のトレードマークである二重瞼でない半月微笑が魅力的だ。写真を見たファンは"今も可愛いのに""最近、フルハウスを見てますよ。""努力の王"などの反応を示した。

一方、雨は俳優キム・テヒと結婚し、昨年10月、娘を授かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 「BOYLONDON」メッセー... | トップ | RAIN オフィシャルブログ更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事