caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

Rain 記事&中国授賞式 レッドカーペット、ステージ写真

2013-10-19 22:38:51 | Rain
まだ本格的にカムバックをするのは韓国では慎重になっているような記事がありました。
1曲歌う為に中国まで出向いたり、シンガポールに行ってテープカットに参加してショーを見て帰国とか…移動だけでも結構大変でしょうね
早くきちんとアルバム出したり、俳優として復帰できると良いなぁと願うばかりです


ピ、映画に復帰?
ドラマが次回作?..ラブコール殺到

[マネートゥデースターニュースチョンヒョンファ記者]
歌手ピ(実名 チョンジフン)が除隊後初の復帰作として放送界と映画界のラブコールを熱くされている。
19日芸能界によれば、ピは有名女優が主演を引き受けることにした映画だけでなく、ブロックバスター級映画など様々な映画出演提案を受けている。 だけでなく、来年放送される様々なTVドラマの主人公も多く提案された状態。
韓流スターピの復帰作に劣らない作品が相当である。
しかし、ピはたやすく復帰作決定をしていないという裏話。 通常全域を控えたスターたちが除隊後直ちに次期作を決定することとは全く別の姿だ。
ピはアルバム作業の準備にも突入したが、歌手活動を最初に再開するか、演技活動を最初に再開することが決定していないことが分かった。 全域を控えて浮上した芸能兵の問題で世論がまだ良くないだけに慎重で慎重に次期作の歩みを続けるものと見られる。
それにもかかわらず、ピの復帰を望むファンの風が相当である。
ピは去る12日ソウル慶煕大平和の殿堂で公式ファンクラブ雲ファンミーティングを持った。 この席には韓国だけでなく中国、日本などアジア各国とアメリカペルー、ブラジルなど世界各地でファンが訪れた。
去る17日、中国でのスケジュールを消化するために出国したピは11月14日、日本の Zepp 名古屋を皮切りに、日本国内の全4都市で10回ツアー公演を行う。
韓流スターで除隊後歩みを始めたピが、韓国ではどのように活動再開をするのか、ピがしゃがみこんだ胸を張って戻ってこられるかどうか、見守ることだ。


中国での綺麗な写真が上がってきましたので貼っておきますね。
レッドカーペットです。

















ステージ前の会見と、ステージの様子です。











































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain 第一回千遊子雲南最も影... | トップ | Rain 10月12日ファンミーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事