caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN SNS更新

2018-09-25 08:15:51 | Rain

韓国は秋夕に入っているようですね。家族とゆっくりした時間を過ごしているのかなと思います。
今年の秋夕です。秋夕は日本のお盆にあたる日ですね。
今年2018年のお盆は、9月24日(月)が 旧暦8月15日 にあたる日です。
韓国のカレンダーでは、
9月23日日曜日
9月24日月曜日
9月25日火曜日
9月26日水曜日
の4日間が、韓国のカレンダーで祝日の赤字になっています。
26日までお休みですね。

23日にRAINはしんみりとした歌の歌詞をインスタに上げましたね。
何か思う所があったのかなと…この絵も秋を感じますね。





norinoriさんが上げてくれた翻訳です。



こちらは歌ですね。






https://www.instagram.com/p/BoCGB5-nu30/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=hocod5x8xrpr
訳:歌詞があまりに良くて #峰#海水を飲むことを#飲んでも飲んでも#喉が乾くことを…#すごく良い作品#絵

キム・ミンギ作曲作詞の曲「峰」は長い朗読の付いた曲。
人生の目的や幸せを「峰」に例えていて韓国人の好きな曲。
だそうです。


歌の歌詞の翻訳です。
こちらもnorinoriさんが上げてくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN グラビアのビハインド... | トップ | RAIN RAINとPYSロッテMOOVコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事