歌手ピ、チャムジョンマスクブランドモデルに抜擢
雨、独歩的な4つのカラーのトンオプピッマスク広報乗り出す
[試合新聞=イソンフン記者]基礎化粧品専門企業チャムジョンが歌手兼俳優のピ(チョン・ジフン)を'チャムジョンマスクブランド'モデルに抜擢したと3日明らかにした。
チャムジョンの関係者は"第2の全盛期にどの時より忙しいな動きを見せている雨は放送、音源チャートまで分野を問わず多彩な姿を見せてくれている"、"自社の新たなマスクモデルとして魅力を発揮できる多彩なシナジー効果を期待する"と伝えた。
雨は最近、チャムジョンの'トンオプピッマスク'広告撮影現場で少年のような魅力が感じられるケジュしみからシークし、成熟した雰囲気のダンディー・ルックまで4つのコンセプトをファッション写真集を思わせるほどに自然に消化した。
雨のチャムジョン'トンオプピッマスク'は高級な4つのカラーのマスクで、春、夏のシーズンに合わせて軽くて呼吸を楽な鳥くちばし型の人体工学的なデザインで設計された。 生地はもちろん、副資材すべて国内産、国内製造で作られた。
'トンオプピッマスク'は韓国衣類試験研究院から'裏地皮膚刺激テスト'を、KOTITI試験研究院から'紫外線遮断テスト'を受け、裏地の場合厳しいという評価を受ける'ドイツドマテスト'でエクセレント等級を獲得したと会社側は説明した。
一方、チャムジョンマスクは企業公式ショッピングモールで購買することができ、'トンオプピッマスク'購入の際、4枚を追加で贈呈するプロモーションを進行中。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます