caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN SSAK3とのお仕事お疲れ様でした。

2020-08-16 11:02:00 | Rain

 長引くコロナのせいで活動も限られいる中での大変な番組制作だったと思います。
視聴率も良くて人気のシリーズになって良かったですね。
本当に楽しい笑いと素敵なユニットグループのステージを披露してくれて、ありがとうございました。
コンサートして欲しかったですね。


ハイライト動画はこちらからです。




元記事です。




 '遊んだら何してる'飛龍(チョン・ジフン)"サクスリ活動終了、コンサートしられなくて残念に思って"[TVのキャプチャー。]




[スポーツトゥデーウダビン記者]'遊んだら何してるの? '飛竜がメンバーたちに向けた暖かい心を明らかにした。 

15日に放送されたMBC芸能番組'遊んだら何してるの? 'ではサクスリユドゥレゴン(ユ・ジェソク)、リンダG(イ・ヒョリ)、飛竜(雨、チョン・ジフン)の2020年の夏の最後の思い出を作るための現場が公開された。 

先立って、サクスリの活動終了を置いて緊急会議が行われた。 これに飛龍は"元々ドラマを一度すればキャラクターに同期がなる。 まるで一本のドラマを撮ったように感性に濡れていることになる。 変に残念で、おぼろげに残念だ。 実は非常に残念なのがコンサート、各種行事をしなかった"と吐露した。 

実際にブケ、合同コンサートが予定されたが、長くなるコロナ19の事態で現実化されなかった。 これに飛龍は"会食を何度も要請したが、孵られた。 放送を口実に、温かいご飯をご馳走したらどうだろうか"だと提案した。 

そして、飛龍は"また、リンダGが2歳計画があるから健康に良い食べ物なあわびを考えた"、"二人とも保養食をご馳走したい。 料理王飛龍を見せていきたい"、"小さな空間で小さな時間を設け、私たちの間で時間を持ったら悪くないようだ。 多くの虚心坦懐な話をする時間を持ちたい。 椰子タイムをかならず持ちたい"、希望事項を示した。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 「遊ぶなら何する?」... | トップ | RAIN 韓国ファッション雑誌「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事