caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

たまにはこんな日も♪

2010-05-12 10:52:53 | 日記
 今日もはっきりしない天気ですが…心はちょっと軽くなった感じです

 先週に引き続きのTV番組『強心臓』ですね…あれこれマネも笑えます
そしてまだまだいろいろ語ってます
Rainism & Love Song


 ピ"シンミナ、最も記憶に残る最高のキスシーン相手"

 歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が俳優のシンミナとのキスシーンのエピソードを打ち明けた。
"シンミナとのキスシーン、10回以上NG"
歌手兼俳優のピ(本名チョンジフン)が11日放送されたSBS『強心臓`に出演、ドラマ『このろくでなしの愛』で共演した俳優のシンミナとのキスシーンのエピソードを打ち明けた。
ピは"一緒に演じた俳優のシンミナが、最も記憶に残るキスシーンの相手"と"半ば強制的でタフなキスシーンだったんですが、とても激しくしたために10回以上NGが出た」"と話した。
続いてピは"女優とのキスシーンの撮影のときの女優たちの緊張を解放する独自のノウハウがある"と言っているすべての疑問を催したりした。


 "トムクルーズは、思ったより背が小さく失望した。"
歌手兼俳優ピが11日の夜に放送されたSBS『強心臓`に出演し、"エージェントの会議を行ったのですが横で誰が私を見てみたいと言ってドアを開けてみると、トムクルーズだった。考えるよりも、背が小さくて軽く失望した"とし、トムクルーズとの縁を明らかにした。
続いてピ"の時も震えて馬を得意しているトムクルーズが最初に『韓国の番組を楽しんで見る。映画『オールドボーイ`も印象深く見た』と言葉をかけた"と述べた。
また、ピは自分が経験したアメリカのハリウッドの"ハリウッドは本当に冷静な所だ。人を置き、商品のようにお金になるかはできますから、見ている"と述べ、米国の活動の過程で困難を打ち明けた。


 長女が学校の郊外学習のためお泊り中なので、昨日はママ友としっかり遊んできました
最近韓流(?)に興味を持ったという方や、私みたいに長くどっぷりなお友達総勢6人で楽しい時間を過ごしました

 新大久保で待ち合わせしてまずはランチです
私も初めてのお店大久保通りにある
炭火焼肉・本格韓国料理 プングム
ランチには1000円のバイキングがあります
スープ、おかず、ごはん、飲み物…種類が豊富で美味しかったですよ
少しずついろいろな物が食べられるので満足度があります
時間は90分と決まっています

 新大久保の街をぶらぶらとgoodsや食品のお買いもの
夕食まで時間があるので、ちょっとお茶をしておしゃべり~

 夕食は西麻布にある、東方神起のメンバーや韓国の芸能人がよく訪れる
炭火釜焼き&韓国過程料理 PODO-NAMU ポドナム
場所のわりにはお値段もそんなに高くなくてとっても雰囲気のいいお店です



 壁にきれいにディスプレイされた韓国芸能人の方々のサインです



BOA、東方神起のメンバーのサインなど…4人一緒のは貴重かもですね


 頼んだコース料理の一部です…トッポッキ、釜焼き豚肉、石焼ビビンパの写真は撮り忘れてしまいました

 たっぷりの前菜と具だくさんのチヂミです


 まろやかなドレッシングが美味しいサラダ


 軍隊鍋っていうんです、そんなに辛くなくて美味しいです
コースはかなりのボリュームですが、大勢でおしゃべりしながら食べるので…
3時間半近くいたのかな…

 とにかく皆さん応援する方もまちまちで、好きになったきっかけも時期も全然違いますが…話しがつきません
結局、ランチから夕食まで韓国料理でも飽きることなく…シンデレラになりそうな時間に帰宅したのでした…
楽しくてとっても元気になった気がします
ストレス解消できるこんな時間は、本当に必要だと思ってしまいます
セッティングしてくれたHさんありがとうござました
ダブルSさん、Kさん、Mさんお世話になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは焦りますが… | トップ | 感謝の気持ち♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事