caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

帰国ですね…(offshot・記事)

2010-09-15 09:24:45 | 日記
 昨夜は珍しく雨が降りましたよ~ 今朝は一気に涼しくなっています
ジフニは昨夜深夜までマニラで撮影をして…午前1時の飛行機に乗り早朝に仁川空港に到着、無事帰国したようですね
ほぼ3か月に及ぶ海外生活…韓国の戻ってもドラマの撮影は続きますが事故や怪我もなく無事に海外撮影を終えて良かったですね
本当にお疲れさまでした

 『逃亡者』ピ、イナヨン·イジョンジン、15日帰国
歌手 兼 俳優 ピがKBS 2TV新しい水木ドラマ『逃亡者』の 海外 ロケーションを終えて15日帰国した。去年の6月から海外 撮影に突入、マカオ、香港、フィリピンなどでの撮影を終えた後、3ヶ月ぶりの入国である。
15日ピ 所属事務所 関係者によると、ピはこの日午前6時頃 仁川(インチョン)国際空港を使って入国した。ピを含んで逃亡者出演陣イナヨン·イジョンジン·ユンジンも一緒に帰国した。
ダニエルヘニー 個人的なスケジュールで、この日入国していない。グァクジョンハン 監督は、同日午後に入国する予定だ。
ピは来る27日、ソウル小公洞のロッテホテルで開かれる『逃亡者』の制作発表会に出席する。
 
 『逃亡者 PLAN B』の成功応援企画 
 メッセージカードはcacoまで
  メッセージカード制作につきまして 
 サイズはポストカードサイズでOKです。
 もちろん手描き(郵送)でも、メッセージをいただいて画像デザインは私(caco)が作ってもOKです。
 データのアプリケーションも何を使っていただいてもOKです。
 データを送っていただければ私の方でプリントアウトします。
 
 『逃亡者PLAN B』の応援企画のメッセージカード作りの参考にしてください
カードの作り方 初級編

 0625momo@mail.goo.ne.jp←こちらのアドレスにカードのデータを送ってください。質問、困った事なんでもOKです。
 参加希望の方は お花プレゼントの申し込み先 ←フォームからお願いします(お花だけの参加でもOKです)
 メールアドレスも入力下さいね
 会計はtomiさんにお願いしました。参加費のお知らせなどは後日企画部屋にあげます。

 多くの方の賛同をお待ちします 


 公式HPより…「……毎日一緒にして親しくなった二人の男 アクションの練習もお互いにサポートしながら楽しく撮影しています。……」

 ジフニの膝の上でバイクに乗るポーズ?…

 マニラ撮影風景

 








 カン・ドンウォン『義兄弟 SECRET REUNION』のジャパン・プレミアで訪日、会見

『義兄弟 SECRET REUNION』にソン・ガンホとともに主演した俳優カン・ドンウォンが、10月30日公開の同映画のジャパン・プレミアのために訪日し、13日、都内で記者会見を行った。
カン・ドンウォンは、この作品に出演を決めた理由を「映画『田禹治』の撮影中だったが、シナリオをもらって、とても完成度が高いと思ったし、韓国映画界の新人監督として脚光を浴びていたチャン・フン監督の作品でもあり、やる方向で気持ちは傾いていたが、監督と会い、酒を飲みながら話をした。とても信頼できる監督であるという印象を抱いたが、その時は話を聞くだけで、後でよく考えようと思っていたのだが、監督から『僕を信じて一緒にやらないか?』と言われ、『ハイ、やります』と即答してしまった」と明かした。
共演したソン・ガンホについては「ソン・ガンホ先輩とは今でも連絡を取り合い、たまに酒を飲みに行く。仕事のことで、悩んだり、煮詰まったりしている時は、とても良いアドバイスをしてくれる。撮影中は忙しかったので、それほどたくさん酒を飲めるわけではなかったが、いつも楽しい、酒の場を持つことができた。演技の話もしたが、プライベートの話をすることが多く、子どものころの話をしたり、胸中を打ち明けられるような良い先輩と出会えた」と語った。

最近男性との共演の作品が多いことに関しては、「たまたま気に入った作品が、女優とではなく、男優とやることが多かった。個人的にラブロマンスのジャンルには惹かれないタイプなので、そのような作品が続いたんだと思う。韓国でもロマンスものより男性主人公がマーケット的にも魅力的で、需要があるからかもしれない」とした。
ダンスシーンが印象的だが、好きなシーンは、との問いには「(ダンスシーンが)自分も好きなシーンで、見どころのシーンなのだが、ソン・ガンホさんと心を通い合わせる重要なシーンであり、映画のクライマックスでもある。最も記憶に残るシーン」と語った。
また、役作りとしてやったことは、との質問に「撮影に入る前に、実際の脱北者二人に会ったが役作りにプラスになったかは疑問を持っている。アイディアを得られればいいという考え方もあるが、その人のイメージが脳裏に焼き付いて想像力をさまたげる要因にもなるという二つの面が考えられると思った」とも。
そして「南北問題に関しては、日本の方には、純粋に映画としてだけで観てもらいたい。政治的な色が強い映画ではなく、二人の男が友情を築き、分かち合うという映画」と説明した。
『義兄弟 SECRET REUNION』(www.gikyodai.com)は国家情報院のイ・ハンギュ(ソン・ガンホ)と北朝鮮工作員のソン・ジウォン(カン・ドンウォン)が、北と南、それぞれの国家に翻弄された二人の男の葛藤を描く作品。10月30日、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国ロードショー公開。
コメント (6)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする