単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

庄内では大雪・路面凍結に注意!!

2011-12-16 16:46:29 | 日記・エッセイ・コラム


2011_12160019
 昨夜は、泊りでの職場関係の盛大な忘年会!! 
 ここは、朝食会場から見下ろしたロビーです。奥には温泉につながる中庭が…。
2011_12160016
 朝食バイキングでは、朝から目の前で焼きたてのステーキもありました…。
 当然他にも、マーボー豆腐・鳥の唐揚げ・シュウマイ・笹かま・煮物・野菜サラダ・フルーツ・杏仁豆腐・ヨーグルト・牛乳・コーヒー・オレンジジュース・ヤクルトetc・・・!!
 さすがに、こんなに食べられませんね。
 
20111216150000
 せっかくの週末なのに、強い冬型の天気で、日本海には雪雲がビッシリと・・・。
 庄内方面では既に10センチ以上の雪が積もっているようで、しかも気温は氷点下
   今夜から明朝が強い寒気のピークで、更に大雪や路面凍結が見込まれるので、車の運転は十分注意しましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿