単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

FISスキージャンプワールドカップレディース2015蔵王大会 がいよいよ開幕!!

2015-01-16 17:55:04 | 日記


いよいよ明日から開幕のスキージャンプワールドカップレディース蔵王大会の前日予選を観に行ってきました!!



あの、梨沙羅ちゃんをはじめ、世界のトップ選手が集まるめったに見られない大会です!!

沙羅ちゃんは、最終滑走で上で待っていたようでしたが、風の状況がイマイチで、テストジャンパーが飛んでは中止を繰り返して、残念ながらエントリー選手のジャンプを観ることができませんでした…。

それでも、93m超えの大ジャンプをするテストジャンパーもいて、迫力十分でした!!



下に降りてきたところでインタビュー中の沙羅ちゃんや伊藤選手にも出会えましたので、まあ満足です。実物の沙羅ちゃんは、152cmと小っちゃくて、世界トップとはすごいと思いました!!



明日は、冬型が強まって天気が荒れそうなので、是非ジャンプ一本で優勝を決めてくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿