単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

およそ1年ぶりの更新です!!

2016-01-22 18:40:42 | 日記




 今日は平日の休みで、あまり混み合っていない温泉で、ゆったりとした時間を過ごしました…。

 たまに小雪はちらつくのですが、この季節としては少ない雪と青空を眺め、あっという間の2時間でした。

 



 今週以降のお得な平日ランチメニューは、こちらです!!

 近隣には、全国駅そばランク上位に輝いたJRの駅があって、今日の昼食はそこで美味しく頂きました。

 たまに、ブログでも更新してみようかと開いてみたら、偶然にも昨年の沙羅ちゃんのジャンプ蔵王大会の記事で終わってました。

 今夜~明日にかけて、まさにジャンプ蔵王大会が開催中ですね…。

 生で見ると、沙羅ちゃんは本当に小っちゃくて、よくこんなジャンプ台から飛べるもんだと驚きます!!

 今日は、テニスの錦織くんも頑張ってました。今年は、ランキング3位以内を期待しています!!

  
 ところで、明日23日夜からは、低気圧の通過や冬型の気圧配置の強まり(大寒波)により、しばらく大雪や大荒れの天気となりそうです。

 日中に灯油や食料品の準備をし、気象状況に注意して、夜からは不要な外出は控えた方が良さそうですよ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿