単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

ふるさとクーポンで会津へ!!

2016-01-27 18:24:18 | 日記



 ブランクが長かったので、昨年の夏に行った会津の一人旅での写真です。

 福島県での職場の野球レクに参加するため、ふるさとクーポンをゲットして、会津の東山温泉に一人前泊しました。

 初日の昼に立ち寄った喜多方のシンプルなラーメンですが、自家製麺も味も間違いないです!!

 領収書は、期限なしの次回50円割引券になります。

 他にも、大行列を作っている有名店もあり、ラーメン人気はすごかったです。

 近くには、こんなラーメン神社もありました…。



 一泊朝食バイキング付きで泊まった宿には、綾瀬はるかさんのサイン色紙があり、露天風呂にも「什の掟」が掲示されているなど、無料で湯めぐりも出来て良かったです。



 結局、翌日のレクは雨で中止が決定し、観光しながら山形県に帰ってきました…。




 やっぱりここは、飯盛山と鶴ヶ城でこの地の歴史にひたり、猪苗代湖からレイクラインを通ってと思っていたら、怪しい積乱雲に追われるように急いで帰ることになりました。




 季節が良くなったら、大内宿なども行ってみたいですね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿