単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

420年祭!!

2012-09-08 22:44:38 | 日記・エッセイ・コラム
2012_09080011
2012_09070024
9月に入り、祭り見物のため花巻を訪れました。
2012_09070016
今年は420年祭ということで、いつもよりやや趣向を凝らしているようでした。
最終日の9日には、ディズニーキャラクターパレードもあるとか!!
2012_09080013
現在の山車(13台)は、こんな感じにややコンパクトになっていますが見応えは十分です!!
2012_09070029
2012_09070036
2012_09070053
かがり火の中の鹿踊は、見物客の拍手喝采でした!!
2012_09070083
2012_09070088
今回も宿は大沢温泉自炊部でしたが、夕食に水車(十割)そばと朝食もお願いしました。
2012_09080048
2012_09080034
2012_09080015
2012_09080049
総額3,950円は、超お得!!
2012_09080009
昼には、定番のマルカンデパートのソフトクリーム(150円)で大満足の旅でした!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大沢温泉いいですよね。 (岩手)
2012-10-06 17:40:46
大沢温泉いいですよね。
私もよく行ってました。

「やはぎ」には毎度お世話になってます!
返信する

コメントを投稿