単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

爽やかな秋の休日…。

2011-09-25 16:36:28 | 日記・エッセイ・コラム
2011_09250071
 台風第15号が遠ざかった24日の土曜日に、山形空港空の日」イベントに出かけてきました!!
 熱気球を生で見るのは初めてで、バーナーから噴出す炎も迫力ありました!!
2011_09250014 2011_09250041 2011_09250060 2011_09250044 2011_09250064
   今年は、白鷹町からウルトラ・ライトプレーン2機が参加。本当に軽そう…。
2011_09250040 2011_09250086 2011_09250094
 ここならではの、自衛隊ヘリ2機も参加!! 今年はアクロバット飛行は無し…。
2011_092500782011_09250076
 こちらは山形県警のヘリ「がっさん」!! ピカピカの綺麗な機体です…。
2011_092501042011_09250115 2011_09250116
 そして魅せてくれます…消防防災ヘリ「もがみ」 !!
   河北町の「冷たい肉そば研究会」の出店もあり、300円で大繁盛していたようで、あとで食べようと思っていたら、売り切れていました …。
2011_09250118
 今日も気持ち良い天気に恵まれ、家族でテニスのあとは眺海の森にある「森の家」で美味しいランチ!! 中1の二男は新人戦にも出たようで、少しは上手くなってました…。
2011_09250134 山菜そば500円。 2011_09250137  ラーメン500円。美味しそうでした!!2011_09250139  麦きりと蕎麦の二色盛り500円。2011_09250141  自分は、ざる蕎麦大盛り600円。2011_09250143  100円アイスもありますよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^; (NORI)
2011-10-07 12:03:43
お久しぶりです^^;
コレだったんですね!?
この日天童にいました。
なんだか今日はやけにうるさいなぁ~と空を眺めていました。
熱気球っ、見てみたかったなぁ~[E:coldsweats01]
残念っ。
返信する

コメントを投稿