単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

ダブルポイントデー!!

2011-10-15 22:34:50 | 日記・エッセイ・コラム

2011_10150001
 なんと、今日は「まちキネ」のダブルポイントデーということもあり、チョット前から公開されている「日輪の遺産を観てきました!!
   浅田次郎さん原作の小説なんですが、過去の事実かと思うくらい、後半からジワジワと目頭が熱くなり体に力が入るのを感じました…。ホントo(゜Д゜)だったりして?映画のあとは、やはり「厘りん舎」で500円ランチ(豚カルビ生姜焼き定食通常680円)です!!
 2011_10150009

 いま、まちキネでは原発を考える映画特集で2作品を上映中です。
 28日までの限定上映なので、皆様見逃さないように…。
 明日は、なんとか酒田ミュージック・フェスに行きたいと思っているんですが、少し天気が心配?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿