単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

秋は催し物がいっぱい!!

2011-10-14 23:24:00 | 日記・エッセイ・コラム
2011_10140003
 今日も午後から勤務…。
 朝から久しぶりに河北町の「ひなの湯」さんへ。
 ちょっと早めのランチは、こちらも久しぶりの「海鮮丼屋」さんです!!
   一寸亭支店の斜め向かいにあるんですが、週替わり500円ランチ3メニューから「海老とイカのチリソース定食」をチョイス。
 チョット味は薄めながら、ご飯は普通に大盛り、モロヘイヤと食用菊のおひたし付きでした。美味しいお茶も2杯頂きました!!
 そして、近くの農園前で100円ラフランス袋(5~6個入り)を300円分土産に買ったら、おまけに5個追加してくれて+りんご2種の試食もできましたよ
 今夜、庄内に帰ってきたんですが、明日・明後日の予定は…?雨降りそうだし。
 酒田ではミュージックフェスもあるとのことですが。映画も良さそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿