単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

丁度いい感じでした!!

2011-03-05 20:32:14 | 日記・エッセイ・コラム
2011_03050002
 昨日、たまに店の前を通って気になっていた天童13号線沿いの「定食屋JIN」でランチしました!!
 平日日替わりランチ(コーヒー付き)はパスタメニューだったので、同じ値段の「鶏の唐揚げ定食」680円をチョイス。
 コーヒーは付きませんが、やわらかくてジューシーな唐揚げが5個あって、ちょっとした小鉢もいい感じで美味しく頂きました!!
 今日も近くを通ったら、この近所にワンコイン(500円)ランチをかかげている店があり、また気になっているところです…。
11030509
 明日6日の「啓蟄」は、日本海に気圧の谷が進んで庄内地方では南西風も強まり、暖かく湿った空気が入って大気の状態が不安定になってきます。
 「春雷」で、眠っていた生き物たちも目を覚ますのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿