単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

思わず感動の涙が・・・。

2011-12-20 21:20:48 | 日記・エッセイ・コラム
2011_12200001_2
 久し振りの映画鑑賞。
  吹替え版ベイリー役の天海祐希さんのコメントにもありましたが、素直に感動できる作品でした…。心が暖かくなります。
    旧式ロボットの「ATOM」が可愛いかったですよ!!
Fefe19_r201112192100
 明後日22日には低気圧が発達しながら日本を通過し、23日~26日位まで強い冬型の気圧配置が予想されています。
 上空の寒気も強く、県内では又しても大雪や路面凍結、庄内では地吹雪も発生しそうな感じになってきてきているので、の運転や交通障害にはくれぐれも要注意!!
    又しても週末の庄内への帰省は微妙です…。
  それにしても、昨日昼の北朝鮮のニュースはビックリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿