単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

太陽光が気持ちよかった!! …のですが?

2012-01-18 21:36:19 | 日記・エッセイ・コラム
2012_01160002
2012_01180003
 最近は、なかなか時間が取れず、職場の弁当(350~360円)三昧ですが、これも良し!!
   今日は、久し振りに太陽光が降り注ぎ、気持ち良い一日でした。
 これも束の間で、暦の上では21日が「大寒」で、実際の天気でも来週半ば以降には猛烈な寒気が流入する気配です。油断は禁物です!!
Fxxn519_r201201172100
 1月20日から1月25日までの夜9時の500hPa高度と850hPa気温予想ですが、後半からなんか凄そうって感じがよく出ていますね…。
 ところで、今日も新聞・ラジオ・TV等のニュースでは、信じたくない報道が溢れています。
 ①「原発の寿命?の問題」
 ②SPEEDIを使わない?
 
 そして、年明けの一時的な放射線量の再増加も認められ、もともと問題のあった4号機の問題も含めた事実を、やはりこの方がズバット言ってくれました。http://www.youtube.com/watch?v=wvgs2R4Raio
 この原発災害の現状、更に被害が拡大しかねない現状を見て、この国は何処に向かっているのか?という感じです…。
 私達は、自分たちで勉強し、はっきりと自分たちの意見を言う事が大事です!!
 私達には大事な事は国からは何も伝えられなかったし、このままではこれからも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿