andante-life

時どきの感動をつづります

さくら、さくら、満開です◎

2014-04-01 | 日記

   

4月に入りました

月日の経つのが年々早く感じられ、なんだか嫌だなぁ~と思っています

 

                                          

春 センバツ高校野球が面白くなってきました

今日の準決勝で履正社(大阪)が初の決勝進出へ

続き、龍谷大平安(京都)が決勝へ

ワォー!近畿勢対決だー

明日の決勝戦が楽しみです

私はやはり、履正社 応援しまーす

 

 

       

 

  桜が咲いたと思ったら、一気に満開

早速 近くの公園でお花見へ

皆同じ思いでしょうか?


人出が多い事、それぞれお弁当を広げて満足気でした

 

 

 

良いお天気の下 お花見楽しんできました(*^^)v



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見! (マミー)
2014-04-02 10:56:22
おはようございます。
桜が咲いたらやっぱりお花見ですよね。  ふじのりんごさんもお弁当持って出かけたんですか? お外で食べると何でも美味しく感じますよね。

今日は春の選抜野球応援しなくては・・・・・どちらにも応援します
返信する
早速行きました笑 (ふじのりんご)
2014-04-02 20:56:16
マミーさんコメント有り難うございます(*^_^*)
こんばんは。

ですですーもちろんありあわせで作ったお弁当を持参しました、
いかなごも持ってがあればオーケーです
暑くなく寒くなくちょうどいい!でした。

履正社 残念、力不足でしたね
高校野球はどのチームを見てもさわやかで良いですよね、
元気もらいました(*^^)v

返信する
呼んでくれれば行ったのに残念 (せいとちゃん)
2014-04-02 21:42:20
こんばんは(*^_^*)

テレビでも、あっちこっちの桜を紹介してくれていますが
どこもきれいでウットリして観ています。

ふじのりんごさんも早々とお花見して楽しまれたのですね。

高校野球は、どちらも勝たせてあげたいけど勝利の女神は
龍谷大平安に傾いたんですね。

返信する
桜より人が多い笑 (ふじのりんご)
2014-04-03 09:07:47
せいとちゃんコメント有り難うございます(*^_^*)
お早うございます。

ごめんごめん、うっかり声掛け忘れたよぅ~
お花見会をしたいですね
急に暖かくなって桜も大慌てで開いたという感じでした。

球児達のはつらつとしたプレーは頼もしいですね、
試合後は負けたチームの誰かが泣いて、こちらまでウルルとします
高校野球のいいところでしょうか!


返信する

コメントを投稿