andante-life

時どきの感動をつづります

Skype授業のパソ同好会でした!*クリスマスケーキ

2020-12-25 | パソコン関連のはなし

薄曇りの昨日、午後から雨が降り 肌寒い一日でした

午後から、パソ同好会の日

勿論 集まれなくて、Skype授業です

先生は・ユックリ・ハッキリ 何時ものように授業を進行して下さったのです

見にくい、聴きづらい、オマケに自分の場合(マウスが不調=フラットポイントで操作する)

追い付かないけど、、

ギリなんとか授業中の「オリジナル手帳を作るためのサイト」のダウンロード完了

      今現在はマウス スムーズに動いている ホッ

一時間半のSkype授業、終了 皆と年内最後の挨拶交換して・お・わ・り

 

   

クリスマスイブでしたネ❢

特に何もしないけど、ケーキだけは食べたい

閑な相棒(夫)に散歩の帰りに買ってきてもらったの

何時もは、がらすきのケーキ屋さん 超混んでて並んだそう~怒って帰宅  m(__)m

イチゴクリームと生クリームが重なって、トッピングの果物が新鮮

カップが可愛いので、、あと楽しめそうです

 

今日も見て頂いて有難う 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキが美味しそう (fufu)
2020-12-25 12:19:13
こんにちは
昨夜はクリスマスイヴだったですね
旦那様よくケーキ買って来て下さいましたね
うちの旦那だったら絶対に買って来てくれないです
主人の注文でうちの昨夜は肉うどんでした

そうそう、今晩からはフィギュアスケートが始まりますね
羽生君も帰って来ていたし楽しみです
返信する
Unknown (ふじのりんご)
2020-12-25 14:38:28
fufu さん、コメント有難うございます(^^)/
ケーキ美味しかったです❢ この店は人気があるんですよ~
特に昨日は高齢者が買い求めて並んだようです 笑
お茶するスペースもあり、コロナ前は時々楽しんだのです。

ヤット、フィギュアですね
羽生選手・宇野選手楽しみですね
明日は、高橋大輔 村元哉中選手のアイスダンスも、、
応援しましょうね。
返信する
Merry Christmas! (すず)
2020-12-25 17:39:14
ふじのりんごさん、めりーくりすます☆

リモートでパソコン教室!
私もです。(英語ですが)(*^。^*)

ケーキカワ(・∀・)イイ!!~
返信する
お早うございます。 (ふじのりんご)
2020-12-26 08:55:58
すずさん、コメント有難うございます(^^)/
メリークリスマス

すず先生のリモートとは、レベルが格段に落ちますが
なんとか付いていきました❢

演奏ありゲームあり、楽しそうなクリスマスパーティーでしたね
素敵でした
(人''▽`)ありがとう☆
返信する

コメントを投稿