andante-life

時どきの感動をつづります

これって、イジメじゃないの?

2013-11-28 | 日記

 

  相棒の話

『今日もとまってたから、後ろからそーっと近づいて水の中に落としたった!』と

    『なんで、そんな事するの?何も悪い事せえへんのに~・・』 

・ ・ 『一周廻ってきたら又、とまってるから落としたってん!』

・ ・ 『つぎ廻ってきたら、上空へ飛び上がって、グルグル回ってどこか飛んで行った~』

             『危ない人と覚えられたんちゃうん!』          

 

『落としたった』は聞こえが悪いですね、後ろからガサガサするくらい

そうすると、ビックリした被害者が水の中に逃げ込むという感じです

                                                          

相棒と私のある日の会話です

被害者は  

カワウです

時々1~2羽がいつもの公園の池に来て潜って魚を獲り

とまって羽根を広げ(コウモリが羽根を広げたみたいに)乾かしているんです

                                  

 

 『やめなさい!!』  って

    相棒は本当は優しい人なんですが、、どうしてでしょう?

   わたしはいじめてませんよ なんですが・・

                                                         困ってます 

 

                       

 

広い池では水鳥たちがゆっくりー寛いでいます    

皆 仲良くしようね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び心じゃないですか (せいとちゃん)
2013-11-29 09:59:50
おはようございます(*^_^*)

これって、小さい時からの男の子の習性?特有?の、
ちょっとからかいたくなる行為で男の人っていつまでも
子供の時の遊び心が残っているんだと思います。

なので全然 いじめ じゃないですよ。ご安心の程!
思いっきり遊ばせてあげて下さいませ(笑)

昨日は頂けるなんて思ってもいなかった大きく伸ばして、又加工までしての
大判の写真をありがとうございました。

夫に内緒で合コンの申し込み用に使わせてもらいますね(笑)

返信する
写真いいですね。 (マミー)
2013-11-29 10:45:25
おはようございます。
水鳥の写真、幻想的ですね。

いいですね。
返信する
理解ある優しい人ですね(*^_^*) (ふじのりんご)
2013-11-29 15:46:16
せいとちゃんさん
いつもコメント有り難うございます。

只今、帰宅しました~

今日はその遊び相手が来てなくて、寂しい!なんて・・
申しております

せいとちゃん、綺麗に写ってましたね。
すぐ近くだったけど、光のバランスがでした。
大事な旦那様を大切にしてくださいませ。


返信する
有り難うございます(*^_^*) (ふじのりんご)
2013-11-29 15:52:09
マミーさん
いつもコメント有り難うございます。

只今、帰宅しました~

この写真は午前中に散歩した時に撮ったものですが、
光の妙ですかね。
夕方から夜の感じですね
返信する

コメントを投稿