andante-life

時どきの感動をつづります

写真展へお出かけ・嬉しい出会い

2022-04-11 | 日記

写真クラブで活躍している友から

誘われて写真展へ出かけましたチョッと遠かったけど、公園散歩で慣れているところだった

素敵な写真を沢山見せて貰いました

前半 一部、看板で撮らせて頂いたのは

19名のカメラマンの素敵な作品が展示されてました

それぞれのタイトルが、、いいです

その方達の写真は、撮る事 遠慮しました、、自分の目の中に保存

後半が日を置いて開催されるので、又 行きたいと思っています♪

 

            

 

その後、近くの高町池へ

池全体 見渡すと何も居ないみたいだよーー

 

ウン⁉ グルーッと回るとカワセミ発見 ラッキー

 

 

出会えました~~

 

Photo Scape より angif  にしてみました

 

 

追っかけたら、逃げられてしまいました

 カワセミ君、嫌だよねーーッ==追っかけられるのは  m(__)m

 

よく歩きました、、12385

 

 

今日も見て頂いて 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿