andante-life

時どきの感動をつづります

今の健康(?)を継続させたい☆

2017-08-21 | 身体の事・自分なりの運動・リハビリ

ジム スイミングへ

4泳法 クロール・背泳・バタフライ・平泳ぎの日

☆☆≪2個≫  ☆≪1個≫  のグループに分かれてレッスンです

☆2個はベテラン組  ☆1個はまだまだ頑張り~!の組

もちろん、☆1グループで それなりに頑張ってきた 

なんでこんなんせなあかん   と  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願いは同じですね (chidori)
2017-08-21 19:19:47
皆さん、オリンピックに挑戦されるわけでは

ないので、わが健康の維持が目的の教室でしょうね。

きちんと指導を受けてより効果的に頑張っているのでしょう。

私など全く泳げないのではありませんが

幼いころ川で、5mぐらいしか泳いでなかった

4-5年前は娘の団地の温泉プールで25Ⅿ

に挑戦して歩いたり泳いだりしていました。

水泳は全体の体を使うのでとてもよいそうですね。頑張ってください。
返信する
亀のように、ゆっくり泳ぎます。 (ふじのりんご)
2017-08-21 21:21:04
chidori 様、コメント有難うございます。
こんばんは。
そうなんですかー温水プールで頑張って挑戦されたんですか
さすが! chidori さん、前向き上向きですね、、見習わなければ
諦めずに少しずつでも頑張ります、有難うございます。

身体全体を動かすので、良いと思います
あと、お腹がペコペコになります 笑
食事制限は辛いけど、自分なりにこなしてます
12~3人のベテラン組は後期高齢者が沢山おられます、レッスンで1000m泳いだ後に
続けてグループで600m位スイミングです
信じられない!宇宙人です
返信する

コメントを投稿