andante-life

時どきの感動をつづります

好きな事 ** 嫌いな事

2017-08-21 | 日記

好き一番

パソコンを使っていろんな事をしてる時・・目の疲れと相談しながら

近頃 フォトブックに夢中 

    孫娘のフォト…2冊  野鳥たちのフォト…2冊  

    相棒の20代からのフォト…1冊  自分の10代からのフォト…1冊 作成済

    孫息子のフォト…を忘れてた~~!  作らなきゃ 

  二番

未熟なギターを練習している時・・思うようには弾けないけど

アンサンブル(合奏)  楽しい      

  三番

公園散歩して野鳥を観察している時・・チョット、今は暑いので控え目

時どきのドラマに感動をもらえる      


嫌い一番

ジム レッスンでスイミングしてる時・・足がつって、続けることが辛い 

スイミング仲間に・励ましと喝・をもらってばかり、、私には合わないのかも 

  二番

テニス肘のリハビリに通っている時・・いつまでかかるんだか  良くなるのか 

痛みはマシになっているけど、、ネ

  三番

一杯あるけど、ここでは言えない  

 

好きな事ばかりしてても、ダメやね

解っちゃいるけど・・ 

 

 

今日も見て頂いて有難う   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿