旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

風間八宏さん

2007-06-22 19:22:20 | Weblog
風間八宏さん<---ここをクリック

今週18日のフジテレビ、スポルトを見ていたら、
平井アナ「風間さんといえば1979年ワールドユース東京大会で世界デビューをされたんですよね?」
風間八宏「そんなこと誰も知らないと思いますけど、マラドーナを見て、なんとかしなければならないと思ってここまでやってきました。」

の件があり、1979年の彼のプレーをブラウン管越しですがライブで見ていたはーげんは、思わず、フジテレビの投稿欄に誰も知らないことはない!アリゾナ近くの砂漠にいるおっさんもずっと見てましたよ!とメールしてしまいました。
しかしよく考えると1979年ってもう30年近く前なんですよね~ 
当時清水商業の高校生だった彼らが初々しかったわけです。私も16歳でした~
マラドーナが一番よかった大会だったんですが、日本チームも予選突破こそできなかったけどかなり頑張っていた印象が30年近くたった今でも残ってます。
お二人のお子さんが、現役Jリーガーとして将来を嘱望されているとのこと、DNAは引き継がれるんですね~ 1979年の日本代表の試合&マラドーナ、見れるものならまた見てみたい気がする、砂漠の夜です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿