旅の途中から

2005年1月9日ひっそりとスタート、旅はまだ続きます。

拝啓松坂大輔様

2007-06-24 14:03:03 | Weblog
WBCの優勝を果たしたマウンドに松坂が帰ってくるというので、急遽チケットを調達して家族&同僚のI月さんとで松坂の応援に行ってきました。
イチローの試合行くか?と聞いてもあまり反応のなかった息子も、松坂来るけど行ってみるには即反応で、金曜の夕刻で出かけることになりました。
PETOCOスタジアムには4~5回足を運んでいるというI月さんもこんなに満員初めてと言われるほど4万5千人の観客で埋め尽くされて、息子曰く「阪神ファンの倍くらいの応援だね~」のパドレス&レッドソックスの耳をつんざくばかりの応援合戦、アウェーのボストンの帽子&ユニフォームを多く見かけました。松坂は制球に苦しみファーボール先行で、崩れかけそうで崩れないちとハラハラの展開でしたがなんとか6回を一点に抑えてくれました。
スタジアムにつくと、松坂もいいけど岡島も見たいよねと言っていた息子の期待どおり1イニングでしたが岡島も投げてくれ、試合も常に緊張感のある投手戦。我々の期待通り2対1でボストンの勝利、正直野球観戦がそんなに好きではないHa_genzですが、今宵はかなり楽しまさせて貰いました。松坂大輔様感謝です~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿