このゆびと~まれ!

「日々の暮らしの中から感動や発見を伝えたい」

天使たちのメッセージ(7)  「勇気のある人が要るんだ」 ー 坂本龍馬

2016年08月31日 | 霊界

天使とは、さまざまな時代、さまざまな立場で地上に生まれ、多くの人を幸福にした人。

そして、あの世に還ってからも、多くの人を幸福に導こうとしている人――。

天使たちの愛と光のメッセージをお伝えします。

 

 

〔坂本龍馬〕

 

新しい時代には、“変なこと”を考える人間が出てこんかったらいかんのだ。そういう人間を、はじき出してしまったら、いずれ幕府みたいに腐っていくんだ。だから、やはり、時代の新陳代謝っていうか、そういうもんが要る。

 

強く信念を持ってやっているところうに道はできるし、人も必ずついてくる。勇気のある人が、やはり要るんだ。先頭を切る人は、そんなに多くはない。そういう人は変りもんに見える。だけど、信念を持ってやることだな。

 

 

*このシリーズ最後のメッセージです。お付き合いいただき、有難うございました。

 

---owari---

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使たちのメッセージ(6)... | トップ | 日本の川はなぜ豪雨で氾濫し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊界」カテゴリの最新記事