新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

ケータイ機種変続報

2021年12月07日 19時17分56秒 | 日記

昨日、無事に機種変をしてきました。

予約していたので、すんなりと1時間15分くらいで終わりました。

昔は、データの転送などは全部自分でしないといけなくて

お店のスタッフは「個人情報には触れない」という名目で

一切手伝ってくれなかったのですが

今回、ほとんどやってくれました。

しかも前はアプリについてはこれも一切お店ではノータッチだったのですが

今回はほぼ全部やってくれました。

多分、これはショップだとしてくれないのだろうと思いますが

私はエディオンを選ぶ理由はこれなのです。

スタッフの人がとっても親切にしてくれます。

それでも帰宅してから、ずっとこれに掛り切りですが

細かい設定がまだ終わっていません。

例えば、音の設定とか光の設定とか、通知のありなしの設定とかあれこれあります。

今夜くらいで終わるでしょうか。

そうしたらほっと一息です(^o^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ機種変 | トップ | 本日のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事